rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

アースデイ♪

今日もいい天気ですね〜!!

花粉も絶好調です!!!

まだまだ不慣れな私...コメントをいただいてたのに気づかず数日がたっていました...(汗)

○長さんごめんなさい!

実は私PCなどネットの仕組み? に うといもので...それ以前の問題だ!な〜んて声もありますが..(笑)

先日も仲良くさせてもらってるプロスケーターの708さんにメールを送ろうとしたら

変な所に送ってしまったらしく..なんとか.2クッションおいて届いたそうで...失礼しました!!(恥)

お知らせです。

アースデイの出店が決まりました!

4月 18.19日(土.日)です。

場所は代々木公園です、開始時間などは後日お知らせします♪

ただいま、誰が居残り(店番)するか検討中です(笑)

も一つお知らせ!

先日バタフライポンチョも入荷しました!と ご報告しましたが今日はバタフライポンチョの素晴らしさを

お伝えしようと思います!!

      ポンチョになり
e0175005_18174496.jpg


ストールに変身しe0175005_1863732.jpg
日差しよけにもなってしまう優れものなのです!!!
まるでイモムシから蝶に変わるぐらいの変身ぶりですね!?
だからバタフライポンチョってネーミングされたんです!!
なるほどッ!!!(笑)
近日中にオンラインショップにもアップするので見てみて下さい!
e0175005_18133298.jpg
[PR]
by tamazpeeps | 2009-03-16 18:25