rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

ひょうたん

草屋根に植えるひょうたんの芽がでてきました〜
e0175005_17122349.jpg

ひょうたんといえばお店にあるひょうたんランプとひょうたんスピーカー。
e0175005_1712223.jpg




e0175005_17404670.jpg今日お客さんに誰が作っているの? と 聞かれ...
自信満々に私言いました
私   『茨城の〜・・』
お客さん 『えっっ栃木じゃなくて??』
私   『あ〜・・栃木だったかもぉしれません...』
すいません!栃木です。
私の中で栃木と茨城ってなんだか似てるようなぁ〜・・
そんな感じでお客さんに教えてもらっちゃいました(反省)
栃木と茨城といえばU字工事(お笑い芸人)
ごめんね ごめんね〜!!
って感じではないですが、反省してます(汗)
ということで、こんな素敵なランプとスピーカーを作って下さったのは
栃木の!! COSMIC PLANT LAMPS 佐藤さんです!!
                           興味のある方はぜひ見てみて下さい☆
                           URL:http://www.cp-lamps.com/
[PR]
by tamazpeeps | 2009-03-30 17:44