rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

春が着た

桜も咲き始めお花見シーズンがやってきましたね♪
やってきたといえば〜

パート1
Chewin Bacco の春もの届きました!
フリンジtopです、イエロー グリーン ブルー ベージュ の4色!
人気ですでに sold out になってしまっているカラーもありますが
近日中にオンラインshopにもアップするので見てみて下さい☆
e0175005_1743643.jpg

パート2
昨日 写真家の日暮雄一さんがいらしてRupee House の写真をとって下さいました!
写真を撮ってる日暮さんを撮ってみました わたしの腕前は如何な物でしょうか?(笑)
e0175005_17521951.jpg

建物を中心に撮る日暮さん『土と左官の本』の表紙も日暮さんの写真です。
今の建築は何ミリ単位で建物を作るけど、いまだアバウトな手法で建物を建ててる国もある
それでもできるんだからすごいですよね(笑)
な〜んて。笑顔で話してくれました!
e0175005_18155219.jpg
e0175005_1821539.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-04 18:30