rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

ガラスアクセサリー

人気のガラスアクセサリー入荷しました♪

巨大レインボーピース 車やお部屋の飾りに可愛いです!

真ん中のホワイトピースのピヤスが私的にはお気に入りです!!

でも...だらしないわたし..高校生の時に何度も穴を開けましたが、開けたてでも放置〜

何度も膿んでしまい痛い思いをしました(涙)私の耳には歴史があるのです!(笑)

結論私にはピアスは向いてな〜い!

ということで現在開いてないので可愛いホワイトピースのピアスをただただ眺めるだけなのです

でも!!高校生の時より今の私はきっと成長したはず!!

今ならやれる気がするんです!! でも痛いのやだなぁ...(笑)




e0175005_18415291.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-05 18:42