rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

初挑戦

今日も暖かいですね、やっと春物が活躍する季節がきました♫

今季の春夏ものはルーピ初挑戦の『かすりHEMP』素材のパーカ、ジャージ、ショートパンツ、帽子を作りました。

かすりとは一本の糸に何色ものいろが入っている糸のことです。
e0175005_14403655.jpg


そんな かすりHEMPパーカーとショートパンツをジュリちゃんがかっこよく着こなしていました☆

この写真は今年じゅりちゃんがニュージーランドでの大会で優勝した時のものです

じゅりちゃんのブログからお借りしました!
e0175005_14411992.jpg
e0175005_14412710.jpg

私はジュリちゃんブログの愛読者の一人なんですが、この写真を見た時は衝撃をうけました!

水着の上からサラっと上下を合わせて極めつけはティアドロップのサングラスですよ!!!

この写真を見た時ルーピーのスタッフなのに、この服欲しい〜 と思う私がいました(笑)

海も暖かくなってきたしこんなカッコして海上がりをかっこ良く決めてみたいですね!!(海の中ではてけてけな私ですが...(汗)
[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-07 14:49