rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

カテゴリ:未分類( 415 )

は〜るよ来い♪

早く暖かくならないかな〜なんて思うこの頃です。
ルーピーの今季の春夏ものも徐々に上がってくるころで
はやくルーピーの春夏ものが着たくてウズウズします!
まだまだ寒くて自然とみんな煖炉に集まります。
そんな中!
ルーピーハウスに一足早い春がやって来ました♫
それは、お祝いで頂いた桜です!
届いた時はまだ蕾みでしたがキレイに花を咲かせました056.gif
桜って本当に何とも言えない素敵な木ですよね!癒されます〜
ちょっと早い花見をしたい方は rupee house へどうぞ!(笑)
e0175005_183691.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-03-09 18:37

HARVEST

今日の鴨川はあいにくの雨です057.gif
寒いなかたくさんの方がルーピーハウスに足を運んでくれました!
ありがとうございます!
オンラインショプにHARVEST少しですがアップしました!
近日中にHARVESTの他のアイテムもアップするのでチェックしてみて下さい!
HARVESR本当に可愛いです!
こんなに可愛いものがスケートボードのリサイクルでできてるなんてオドロキです!
写真の左からご紹介します!
HEART (S) ¥7350
MUSHROOM (レッド・イエロー) ¥5775
TAMA5 コラボpendant  ¥18900
といった感じになっています☆
e0175005_18335813.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-03-08 18:35
かまどの火のパンが届きました!
毎週金曜日の夕方ごろに入荷しています。
天然酵母のパンです。
と〜ってもおいしいです!!
だいさんとみーさんのおすすめはクロワッサン。
私のおすすめは干いちじくパンです!
どれもこれもおいしいです!
軽く焼くとさらにおいし〜012.gif
無くなり次第終了になるのでお早めにどうぞ!!

chewin bacco の今季の春夏のワンピースも入荷しました☆
風に揺れる感じがとても可愛いです!
チェックしてみてください♫
e0175005_1724364.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-03-07 16:56

二回目の更新!

openしてから慌ただしく毎日がすぎて気づけば久しぶりのブログ更新です...
さっそくお店に足を運んでくれた皆様ありがとうございます~~!
openして約一週間お店も私も落ち着きだしました!
初日は緊張しまくりの私..挙動不審炸裂でした!
お客さんと話してて自分で何を話しているのかわからなくなるぐらいでした(笑)
店内もいい感じになっています!
ちなみに写真の左下にあるのはみーさんと一緒に作った蜜蝋キャンドルです!
どっちが作ったキャンドルが選ばれるか競争してみたりして、お客さんがどっちを
選ぶかドキドキしながらみてます(笑)
e0175005_12452439.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-03-06 12:44

はじめましてタマです!

今日からこのブログを書くことになりましたルーピーハウススタッフのたまデス003.gif
ブログを書くことも洋服屋さんで働くことも初めてなことだらけで
私で勤まるか不安でいっぱいですが...
楽しく頑張ってやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします072.gif
さっそくなのですが重大発表〜!!!
ご存知のかたも多いとは思いますが!
ついに...ついに!!!
ルーピーハウスOPENします!!!
お待たせいたしました〜〜
2月28日(土)  open   
営業時間 11:00~19:00   
TEL (1F) 04−7094−5101
安房鴨川駅より徒歩7分  目印はすきやの前です!
28.29日と 2Fではルーピーハウスを建ててくれた光風林のルーピーハウスの生い立ちを紹介する予定です!!
近くに来た方はぜひ立ち寄ってみてください072.gif
e0175005_12215868.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-02-25 12:28