rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

らくだシリーズ3

Chewin Bacco のらくだターバン入荷しました。
e0175005_1532717.jpg

もうすぐでアースデイですね!
何度かRUPEE HOUSE に遊びに来て下さった歌手のYaeさん、アースデイで歌われるそうです!
楽しみですね♪
ひとつひとつ丹念に作られた雑貨やエコロジーの視点にこだわった品々が集まります。

4月18日19日(土.日)10;00〜17;00  代々木公園イベント広場&並木  

お知らせ☆ RUPEE HOUSE はアースデイ出店のため誠にかってながら18.19日はお休みさせていただきます。
[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-12 15:35

載せました

オンラインショップに先日届いた商品載せました!
サイズが欠けてしまっている商品もあります、ご了承ください〜

ひらひらドルマンTee/カラフルボーダー(レディース)
e0175005_1627649.jpg
オウム’sバンブーTee(メンズ&レディース)

e0175005_16415799.jpg
カラフルボーダーTee(メンズ&レディース)e0175005_16462515.jpg
ペーパーヘンプブリムビーニー                                 e0175005_16525069.jpg
[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-11 16:58

靴下

最近続々と新しいアイテムが届いています!

今日は 『A HOPE HEMP』 の靴下が届きました。

素材はHEMPとコットンです。HEMPを使っているので抗菌作用があり、

夏涼しく、冬は暖かい なんとも素敵な靴下です。

そしてメンズ、レーディースサイズはもちろん今回はキッズサイズも入荷しました!!

プレゼントにも最適です!!

色も豊富ですよ♫
e0175005_15391070.jpg
e0175005_15392494.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-11 15:43

ワンピース

Chewin Bacco の新しいワンピースが届きました!!

可愛すぎます!!ロングワンピです。

カラーは ブルーmix . ブラウンmix . グリーンmix の三色です。

実はわたしこのワンピ狙ってます!!すんごい可愛くないですか???

在庫少なめです。このワンピにビビビッときた方は私のお給料が入る前にお早めにどうぞ(笑)
e0175005_1421328.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-10 14:22

初挑戦

今日も暖かいですね、やっと春物が活躍する季節がきました♫

今季の春夏ものはルーピ初挑戦の『かすりHEMP』素材のパーカ、ジャージ、ショートパンツ、帽子を作りました。

かすりとは一本の糸に何色ものいろが入っている糸のことです。
e0175005_14403655.jpg


そんな かすりHEMPパーカーとショートパンツをジュリちゃんがかっこよく着こなしていました☆

この写真は今年じゅりちゃんがニュージーランドでの大会で優勝した時のものです

じゅりちゃんのブログからお借りしました!
e0175005_14411992.jpg
e0175005_14412710.jpg

私はジュリちゃんブログの愛読者の一人なんですが、この写真を見た時は衝撃をうけました!

水着の上からサラっと上下を合わせて極めつけはティアドロップのサングラスですよ!!!

この写真を見た時ルーピーのスタッフなのに、この服欲しい〜 と思う私がいました(笑)

海も暖かくなってきたしこんなカッコして海上がりをかっこ良く決めてみたいですね!!(海の中ではてけてけな私ですが...(汗)
[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-07 14:49

私の家の目の前の桜がとても奇麗だったので思わず写真をとってしまいました。
e0175005_16485711.jpg

お知らせです☆

ゴールデンウィークの5月4、5日(月、火曜日)にルーピーハウスでイベントを行います。

名付けて 『GREEN DAY☆青空マーケット』

☆unknown plants の多肉植物やプルメリア
☆ALOHA Nalu セレクト オーガニックティー
☆かわぐちみおのマンゴーラッシーと南米マテ茶(myカップ持参の方50円引き)
☆きみちゃんのおとうさんの有機野菜
☆作家さんによる手作り作品
☆ルーピーズの古着(古着の売上は募金させていただきます)

などなど...楽しいイベントを計画中です♪
是非お時間が合いましたら遊びに来てみてください☆
ちなみにこのDM私が作りました〜♪字が汚く読みずらくて申し訳ありません〜(汗)
e0175005_16544031.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-06 13:51

ガラスアクセサリー

人気のガラスアクセサリー入荷しました♪

巨大レインボーピース 車やお部屋の飾りに可愛いです!

真ん中のホワイトピースのピヤスが私的にはお気に入りです!!

でも...だらしないわたし..高校生の時に何度も穴を開けましたが、開けたてでも放置〜

何度も膿んでしまい痛い思いをしました(涙)私の耳には歴史があるのです!(笑)

結論私にはピアスは向いてな〜い!

ということで現在開いてないので可愛いホワイトピースのピアスをただただ眺めるだけなのです

でも!!高校生の時より今の私はきっと成長したはず!!

今ならやれる気がするんです!! でも痛いのやだなぁ...(笑)




e0175005_18415291.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-05 18:42

春が着た

桜も咲き始めお花見シーズンがやってきましたね♪
やってきたといえば〜

パート1
Chewin Bacco の春もの届きました!
フリンジtopです、イエロー グリーン ブルー ベージュ の4色!
人気ですでに sold out になってしまっているカラーもありますが
近日中にオンラインshopにもアップするので見てみて下さい☆
e0175005_1743643.jpg

パート2
昨日 写真家の日暮雄一さんがいらしてRupee House の写真をとって下さいました!
写真を撮ってる日暮さんを撮ってみました わたしの腕前は如何な物でしょうか?(笑)
e0175005_17521951.jpg

建物を中心に撮る日暮さん『土と左官の本』の表紙も日暮さんの写真です。
今の建築は何ミリ単位で建物を作るけど、いまだアバウトな手法で建物を建ててる国もある
それでもできるんだからすごいですよね(笑)
な〜んて。笑顔で話してくれました!
e0175005_18155219.jpg
e0175005_1821539.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-04 18:30