rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

オンラインショップ

Chewin Bacco の刺繍ロングワンピース 、オンラインショップにアップしました☆

とっても素敵です〜☆後ろもたまらんです!好評なので新色のブルーも入荷しました☆

e0175005_17391271.jpg
e0175005_17405934.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-05-14 17:41

ルピルピLive♪

Rupee House イベント第2段は〜

ルピルピLive♪  

『たね』と一緒に歌お〜♪  20人限定

6月20日(土) 18:00〜
TICKET ¥1500 (中学生以下無料)
e0175005_1717439.jpg

BanjoとPianoのユニットです。
『たね』が創り出す、ゆる〜く、まったりとした空間をRupee House で楽しみましょう♪
軽食やオーガニックビールなどなどご用意します。(別料金)
 
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
[PR]
by tamazpeeps | 2009-05-14 17:34

スズメバチ

昨日といい今日といい Rupee House にハチ来襲!!!

昨日は足長バチがご来店。

何もできず30分位店内でうろたえていると、だいさん登場!

わたしが用意した虫取り編みで捕獲!そして外に逃がしてくれました!

そして今日...なんかブンブン聞こえるようなぁ〜と上を見ると、なんと!

でかいスズメバチが2匹も店内に!!!汗

ぬあぁ〜!!とお店を飛び出し2階の事務所に助けを求めに行くと、

俺に任せろッ!!!とだいさん!みーさんと2階で避難してると...もう大丈夫だよぉ〜と声が、

Tシャツに半パン姿のだいさんが笑顔で虫取り編みを降っていました。

なんだかその姿が妙にしっくりきてたので..絵にしてみました。

Rupee House は木のぬくもりを感じる店内で木から樹液が出てる所もあります虫が住むには

最適な環境なんですね。虫が苦手な私には夏が怖いですが..

虫が住みやすいってことは人間にも住みやすいって事ですね♪
e0175005_1865623.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-05-11 18:08
みーさんのお母さんから受け継いだブルーベリーの木

だんだん実になってきましたよ〜☆

バニラアイスにのっけて食べたいなぁ〜

Rupee House にはたくさんの植物がありますが、私は食い意地がはっているのか実がなる物の成長がやたら嬉しいデス!

e0175005_17582952.jpg

明日は母の日056.gifやさぐれMY MAMA Tシャツはいかがですか?(笑)
e0175005_1874228.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-05-09 18:11

HARVEST

好評の HARVEST 可愛いー!!とビックリされてスケートボードのリサイクルで出来てるんですよと

言うと2度ビックリされる方がたくさんいらっしゃいます。(rulezpeeps のオンラインショップでも販売してます♪)

そんな HARVEST が、あの『スーパーマリオブラザーズ』とコラボすることになったそうです!

すごいですねぇ〜☆あの誰もが知ってるマリオとコラボだなんて☆私もよくやりました〜

一番苦手だったのはオバケですね.. オバケに背中を向けると追いかけてくるんですよね〜懐かし〜!!

SUPER MARIO BROS X HARVEST by HARVEST by haroshiのアートショー!5月15日から原宿であるそうです。

マリオとどんな風にコラボするのか興味しんしんデス!

詳しくはホームページをみてみてみてください♪ http://www.harvest-re.com/concept/index.html
e0175005_17165123.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-05-09 17:31

オンラインショップ☆

Chewin Bacco の刺繍キャミソール オンラインショップにアップしました♪

カテゴリーは ルーピーセレクト Chewin Bacco です。

刺繍ロングワンピースも近日中にアップします☆
e0175005_18564827.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-05-08 18:59

オンラインショップ☆

いろいろオンラインショップにアップしました☆再入荷商品もあるのでチェックしてみて下さい。
バンブーオウムプリントTee
e0175005_18302960.jpg

バンブープリントTee
などなど
e0175005_18352379.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-05-06 18:35

次のイベントは....!!

昨日一昨日と青空マーケットを行いました!

一日目は天気にも恵まれ、二日目はあいにくの雨でしたが、とても にぎやかで素敵な2日間でした!

たくさんの方々が Rupee House に足を運んでくれました!!本当に本当にありがとうございます!!!

そして青空マーケットに出店して下さった皆様本当にどうもどうもありがとうございました〜!!! 

ちなみに出店してくれた多肉植物 プルメリア unknown PLANTS のお店が千倉町にそろそろ完成予定だそうです♪

建物は自力建設で建てていて!植物はもちろん 建物も注目です!!

またまた、ヨガインストラクターみおさん 6月6.7日 鴨川の前原海岸で行われるシーフェスタ2009

にも出店するそうなので今回マンゴーラッシーと南米マテ茶 飲み逃してしまった方は是非!!

そして Rupee House での次のイベントは!!!!

6月20日(土)アースデイなどでも演奏している『たね』のライブを行います!!!

詳細が決まり次第ブログなどで報告いたします☆
e0175005_16155434.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-05-06 16:23

青空マーケット☆

始まりました〜☆
にぎわっていますよ〜
e0175005_11213854.jpg
e0175005_11215466.jpg

マンゴーラッシーおいし=です♪
5時までやってるので遊びにきてくださ〜い♪
e0175005_11232757.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-05-04 11:23

いろいろ入荷しました〜

明日はついに Rupee House 初イベント『青空マーケット』です!!

rulezpeeps の古着や多肉植物、プルメリア、有機野菜、オーガニックハブティー、マンゴーラッシーや南米マテ茶 などなど!!

4日5日 10:00〜1700 までやってます、ぜひ遊びに来て下さい☆

入荷のお知らせです!!

Chewin Bacco の新作 刺繍シリーズが届きました

こちらは刺繍ロングワンピースです!後ろがまたこれ素敵すぎます!!!
e0175005_13585123.jpg
e0175005_1359230.jpg

Chahat のプリントTシャツも入荷しました!
e0175005_1402588.jpg

A GO のチュニックワンピースも届きました☆カラーは2色あります!
e0175005_142412.jpg
その他にもいろいろ入荷しています〜!!
[PR]
by tamazpeeps | 2009-05-03 14:04