rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キャンドルナイト♪

最近ルーピーハウスでは日が沈むとキャンドルを灯します。

いい感じです。。。

流木作家の本田昭彦さんの作品とキャンドル。。。マッチしすぎです。。うっとりしてしまいます
e0175005_18401017.jpg

キャンドルの火って柔らかくて優しい光ですよね、
最近お家でも自分で作った蜜蝋キャンドルを灯しています。
店内もいっそう癒しの空間になっております、どうぞ癒しを求めている方はルーピーハウスへ(笑)
e0175005_1843721.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-06-30 18:45

宮下昌也さんの個展

Rupee House で8月1日〜10日まで

鴨川で活動する美術家『宮下 昌也』氏の展覧会を行うことになりました。

イラスト・クラフト・壁画のジャンルで活躍。
e0175005_14214383.jpg


絵本も書いており、幼稚園などの年間購読本にもなった作品です。
e0175005_14221125.jpg
e0175005_14222597.jpg

美術家だけでなく音楽家としても才能豊かな宮下氏。
8月2日(日)は加藤登紀子さんの娘さんのミュージシャン「yae」さんと宮下氏のコラボLIVEを行います。
『yae&ムジーク・ルーラ』
8月9日(日)はミニひょうたんランプのワークショップを行います。参加費3500円(材料費込み、作ったランプはお持ち帰りできます。)限定10人様までなのでご予約頂けると安心です。
お問合せ・ワークショップのご予約/Rupee House 04-7094-5101
e0175005_15323770.jpg

1日〜10日の間にゲリラ的にライブペインティングも行います!!
是非遊びに来て下さい☆8月1日〜10日までのRupee House の営業は宮下氏の展覧会と合同営業となります。
[PR]
by tamazpeeps | 2009-06-29 16:08
アースガーデン2009夏に出店することになりました

Rupee House は通常道理営業します☆

2009.7.4(sat)~5(sun)

@代々木公園

10:00~17:00 入場無料・雨天開催     

rulezpeepsの商品はもちろんルーピーセレクトのChewin'Bacco やお父さんのスプーンなどなど。。。

出品いたしますので是非遊びに来て下さい☆

アースガーデンとはとは

「オーガニックやエコロジー、ライフスタイル」などをメインテーマにした

全国の洋服ブランドやカフェや飲食店、雑貨屋などなどさまざまなお店が集結するイベントで、

とても楽しいです!是非是非機会があったら遊びに行ってみてください♪
e0175005_1250089.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-06-28 12:50

ドルマンTee

ドルマンTeeが再入荷されました♪

新色も入りましたよ〜☆オンラインショップにもアップしたので是非みてみて下さい☆
e0175005_1832126.jpg


あと豆ずきん達が入荷しました!

今回は特大豆ずきんもいます♪

オンラインショップにもいくつかアップしました!こちらです☆
e0175005_18313157.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-06-27 18:33

KOUBOUKAI

Chahat×KOUBOUKAI の子ども服入荷しました

以前大人のサイズで入荷していて人気ですぐにSOLD OUTになってしまったTシャツのキッズサイズです

とってもかわいい〜です 自分もこんなに小さい時があったんだろうな〜って不思議な気持ちになります

TシャツのプリントはKOUBOUKAIデザイン室の作品です
e0175005_15291598.jpg

KOUBOUKAI
工房絵(Kai) デザイン室

あなたは、「障害者」と呼ばれる人がいることを知っていますか?
あなたは、「健常者」と呼ばれる人がいることを知っていますか?
                        あなたは、どちらですか?
                  その差は、どこにある、と思いますか?

工房絵は社会福祉に関する法律の基準によってつくられた
知的に様々なハンディキャップを持つ人が利用する社会福祉施設です。
「障害者」ではなく、ひとりの「表現者」として、そのパフォーマンス(表現活動)を支援しています。
e0175005_1530070.jpge0175005_15301279.jpg
e0175005_15303164.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-06-26 15:33

旅人サっちん♪

北九州から旅をしているサーファーのサっちん

以前アースデイで、だいさんが Rupee House のフライヤーをサっちんに渡したのを

覚えていてくれ、和田で rulezpeeps のステッカーが貼ってある車の人を発見し

Rupee House の事を尋ねた相手がなんとみーさんだったという劇的な出会いをしたサっちんが

お店に遊びに来てくれました♪

とっても明るくてキラキラしたサっちん、一緒にいてなんだか元気をいただきました☆☆

サっちんの旅の相棒「所さん人形」とパチリ♪「所さん人形」ちょっとリアルでキモ可愛いです(笑)

それにしても Chewin'Bacco の刺繍ロングワンピース良くお似合いです!!
e0175005_17302839.jpg
e0175005_17304691.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-06-23 17:31

Rupee House に妖精??

お店に現れた妖精??もしくは宇宙人???
e0175005_11585478.jpg

妖精とは言いがたい、なんともとぼけた顔をしています。。。
e0175005_121953.jpg

店内のあらゆる所に出没してます〜
e0175005_12195682.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-06-23 12:20

organic コスメ♪

organic コスメ入荷しました!!
枇杷の美容液です とってもびわの甘〜い香りがします♪
もちろん無香料、無着色なので自然の香りです。1050えん
もう一つは虫よけスプレー、ネイミングがサイコーです。
「グッバイモスキート」630えん
オーガニックなので小さいお子様にも安心ですね☆是非お試し下さい☆
e0175005_17483656.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-06-22 17:49

ルピルピLive♪

昨日はとても賑やかな一日でした!
ペアルック???
記念に写真をパチリ♪
なぜか二人ともモデル立ち!カタログにいかがですかショウダイさん??(笑)
e0175005_1517457.jpg

ヨガマスターみおさんの新作マンゴーシェイクの奪い合い?!
ん〜〜デリーシャス♪
e0175005_15261686.jpg

『たね』のLIVEもとても楽しく素敵な時間が過ごせました!
e0175005_15323975.jpg
出店協力してくださった皆様
LIVEしてくださった『たね』さん本当に本当に有り難うございました!!
そしてそして。。お客さん来てくれるかな〜・・とルーピースタッフ全員 不安と心配のなか
LIVEを見に来て下さった皆様!!!ほんと〜に有り難うございました!!!!
[PR]
by tamazpeeps | 2009-06-21 15:45

ルピルピLIVE♫

さらにぷちゃっとして北海道から帰ってまいりました〜

とりあえず。。ダイエットは明後日から!!明日はルピルピLIVEですから♫

明日は RUPEE HOUSE でルピルピLIVE♫やります!!

先日チケット1500円と告知させていただきましたが、投げ銭LIVEにさせていただくことにしました!!

またお昼からはRUPEE HOUSE の前でunknown PLANTS の多肉植物やプルメリアなど出店して頂ける

ことになりました♫

「たね」のLIVEは18:00スタートです!!

ヨガマスターかわぐちみおさんのおいしいジュースにオーガニックビールやピタサンド

天然酵母のパンLokahiのお菓子などなどご用意いたします。

是非是非お気軽に遊びにいらして下さい♫

e0175005_18402526.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-06-19 18:41