rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オンラインショップ☆

バンブーストレッチヨガトップ と バンブーストレッチパンツ、豆ずきん オンラインショップに載せました☆こちらです☆
e0175005_1732783.jpg

裏の胸部分が二枚じたてになってるので下着などのストレスを感じたくない、リラックスタイムや
ヨガなどのスポーツシーンなどにおすすめです!
e0175005_177675.jpg

バンブーストレッチパンツ
パンツにもスパッツにもなるので着回しがききます♪
e0175005_17135080.jpg

家族や友人ご近所さんに似ている人はいませんか〜
e0175005_18233823.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-27 17:17

おまたせしました〜

大変お待たせしました!

バンブーストレッチパンツ入荷しました!!

竹とオーガニックコットンを使用したとても着心地の良いストレッチパンツです!

リラクシングウェアはもちろん、

ヨガパンツにもおすすめでとても動きやすく

ウエストのヒモを横に付けたのでうつ伏せになる動きをしても痛くなりません

近日中にオンラインショップにもアップします〜。
e0175005_18433749.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-26 18:44

展示会

22~24日の3日間、東京ビックサイトで行われた日本で一番大きいと言われる合同展示会に急きょ出店する事になり東京にいってきました。

何百店舗のお店が新作を掲げてやってくるのです。

まるでここはショッピングモール???と錯覚してしまうような、

ファッションショーやトークショー

下着メーカーは男性モデルをパンツ一丁でお店に立たせていたり、

展示会とは思えないくらいのキラびやかなブースが並び。。。

そんな中。。一店舗だけ異様なオーラを出す店が。。。。

それは rulezpeeps.....

装飾はダンボール。。。
しかも何故かあらゆる所に不気味な顔が貼付けてありますe0175005_1658287.jpge0175005_16584026.jpge0175005_1659433.jpg
e0175005_15415343.jpg
e0175005_1542845.jpg


各お店、立派な仕切りの壁を設置している中、
ルピーは壁を付けずに立派なお隣さん達の壁の裏側を披露
なので左右も奥の壁も種類が違いベニアがむき出しに。。。笑
e0175005_1542225.jpg

以外にも「これは斬新だ!!!」とお褒めのお言葉をいただいちゃったりして(汗)
良い経験になった3日間でした〜!
[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-25 17:02

縁側で。。。

今年の夏おすすめのCD入荷しました!
「Grooring Earth」
鴨川在住のSAWAとハナウタのマサハのコラボCD 。
風や水や自然のながれを音楽にしたといった感じで、
とても癒されます。
縁側にいつのまにか居るような。。
懐かしいような愛おしいような、ゆる〜くとろけるサウンドです。
お店でもかけているのですが、
聞き入ってしまいます。
e0175005_17574037.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-21 17:58

うんこに咲く花

だいさんが以前のアースデイの時に

「うんこ」と書いたスケッチブックを持った男にすいよせられ、

ルーピーハウスに置く事になった「うんこに咲く花」1500円

これは本です。

元保育士のおっくん(著者)が「うんこ」と書いたスケッチブックを持ち

中南米一周し「うんこ」にすいよせられてきた人達との出会いを書いた本です。

妙なネイミングにいろんなお客様が目を奪われています。

今日は、礼儀正しい小学生の男の子が

少年「あの〜すいません、うんこに咲く花って、、あのおしりから出てくるうんこですか???」

私「そうだよ〜おしりから出てくるうんこだよ〜」

少年「あのうんこ!?うんこに花。。。??」 

子どもって本当ピュアですね

少年は目を点にして驚いていました。

そして少年は「うんこ〜うんこ〜」と盛り上がり、

お母さんに「うんこうんこ言わないの!」と叱られるのです。

これぞ うんこパワー。

うんこは人を愉快にもし不愉快にもするんですね(笑)

うんこうんこ言い失礼しました。
e0175005_17422520.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-19 17:49

豆ずきん

今日から夏休みです

鴨川の海も海水浴ゾーンとサーフゾーンが分けられました。

チャハットの商品いろいろ入荷しました

バックや財布や小物入れや。。そしてビーチマット!

これはすんごく可愛いです!私も一つゲットしました♪

e0175005_17534985.jpg

この写真は店内なので二つ折りにしてありますが

175cm×105cmなので丁度いいって感じです

こ〜んなマットを敷いてピックニックしてたら。。素敵ですよね!!

ビニールじゃないので外だけじゃなくてもお部屋のラグにも使えますし、洗えます!

あと「豆ずきん」達もはるばる京都から届きました

いくつかオンラインショップに載せたので見てみて下さい!こちらです☆

そしてその中にはイケメン君がいるんです!
理想の彼氏って感じですかね(私の中で)
e0175005_1836657.jpg

しかしだいたい付き合う人はこんな感じです
e0175005_18372529.jpg

理想と現実は違うってことなんでしょうか〜005.gif
それとも本当はこっちが理想なのでしょうか?
[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-18 18:49

にゃん

まいごのまいごのこ猫ちゃん〜♪

あなたのおうちはどこですか〜♪
e0175005_18595087.jpg

ルーピーハウスの駐車場に迷い込んでいた?ねこです?

名前を聞いてもわからない♪おうち〜を聞いてもわからない♪

わんわんわわ〜ん♪わんわんわわ〜ん♪

な〜いてばかりいるこ猫ちゃん〜♪(鳴いてはいません)笑
[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-14 19:05
昨日一昨日と湘南で行われたロングボードのプロの大会で

ジュリちゃんがプロになって2度目の優勝をしました!!

本当におめでとう☆☆
e0175005_1552945.jpg

(写真はじゅりちゃんのブログからお借りしました。)
肩を怪我していながらの優勝、

海以外でも話す事があるけれど、

とってもしっかりしていて自分をもった女の子

ジュリちゃんとは7つ年が離れているけれどいろんな意味で尊敬できる、

きっととびきり素敵な女性にどんどんなっていくんだろうなって思います。

本当に本当におめでとう!!!!

そして、 

昨日だいさんとみーさんが外出先から帰ってきて「じゅり優勝したって!!!」と聞き

私は胸が熱くなりました。。。おめでとうじゅりちゃん!!!と心から祝福しました。

しかし、私はこの時初めてじゅりちゃんの優勝を知った気でいましたが。。。

実は昨日のお昼にジュリちゃんのお父さんからお電話を頂いてたんです。。。

私は何を聞き間違えたのか「優勝しましたよ」を「郵送しましたよ」と聞き間違え。。。

「分かりました〜。」と言って電話を切っていたのです。。

だいさんとみーさんに、ジュリちゃんのお父さんから「郵送しました」って電話がありましたって

伝えると。。「郵送??なんか届くのかな〜」

そして今日。。みーさんが、「ふと思ったんだけと、昨日の郵送の電話の話。。。

ゆうそうじゃなくて、ゆうしょうじゃない???」

「。。。。」

今まで数々のボケをかましてきましたが。。。

今回のこの事件は、後悔の二文字しかありません。

せっかく報告して頂いたのに「おめでとうございます」の一言も言えなかった自分。。。

しかも「ゆうしょう」「ゆうそう」。。。はぁ↓↓↓

じゅりちゃんのお父様大変失礼しました。

そしてじゅりちゃん本当におめでとう!!!

長文になってしまいました、長々と私のとぼけた話を読んで頂きありがとうございます!
[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-13 17:59

強風

今日は鴨川凄い強風です!!
ビニール袋やら新聞やらが空を飛び、
ルーピーハウスの家庭菜園は無惨にもなぎ倒され。。。
みーさんが大切に6年育てているプルメリア
いつもは外ですが今日はお店に避難です!
今年はつぼみを付けませんでしたが来年は咲くといいなぁ〜
e0175005_185031.jpg

今日の強風で特に被害があったのはひょうたんです。。
西日を防ぐ緑のカーテンがぁ。。。。
Before
e0175005_18574361.jpg

After
e0175005_1858973.jpg

復活するといいなぁ   
[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-10 19:01

rupee house イベント

e0175005_19305272.jpg
e0175005_1931419.jpg

e0175005_1837095.jpge0175005_18371665.jpge0175005_18372749.jpge0175005_18374961.jpg
是非遊びに来て下さい♪
[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-07 19:28