rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ワークショップ

8月10日まで
宮下昌也氏の展覧会を開催しています。
あと残り3日です。
是非遊びに来て下さい♪
8月9日に行われる、ミニひょうたんランプのワークショップの定員に達したため御予約受付を締め切らせていただきました。御予約、お問合せ頂き誠にありがとうございます。
e0175005_18504637.jpg

宮下氏のワークショップやりたかったな〜という方は、是非次の機会に挑戦してみて下さいね♪
宮下氏の展覧会やワークショップ、イベント情報は宮下昌也HPをご覧下さい♪
ライブペインティングも今日で弟4作目完成です!
e0175005_18452294.jpg

展覧会最終日10日にライブペインティング弟5弾が決行されそです!!
是非、生ペインティング見に来て下さい!
真っ白の板が数時間後には芸術になっているのは感動ものです。
[PR]
by tamazpeeps | 2009-08-07 18:53

オンラインショップ☆

豆ずきん達オンラインショップに載せました☆こちらです☆
右端の豆ずきん
私的には個性的で可愛いと思うんですけど、
お店で子どもに見せるとちょっと怖がります(笑)
いつもオンラインショップに載せる時なんとなくイメージで名前を勝手につけっているんですが
この豆ずきんは、私の中で 下町のおばはん かずよさん ってイメージなんです。
あっ もちろんお気に入りの豆ずきんが決まったら新しい名前を付けて可愛がって下さいね♪
e0175005_19414378.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-08-04 19:42

新 入荷しました♪

可愛くて気持ち良いルームシューズCollegien(コレジアン)
e0175005_16573678.gif

トレンディなデザインの快適な室内履きコレジアン(Collegien)、

まるでソックスを履いているようなソフトな感覚で足を優しく包みます。

足の形を入念に考慮した人間工学に基づいて設計され、

ゴム底には足ムレを防ぐ通気孔も施されています。

滑り止め機能が備わっていて、洗濯機で洗うこともできます、

キッズサイズもあるので、お子様にもとってもおすすめです。

歩く楽しさを覚えた小ちゃい子なんかは裸足で床を歩いてガビョウを踏んでしまったり。。。

(私は、どうしてこんなにウチにはガビョウが落ちてるんだ。。と思うくらいよく踏みました。。。笑)

フローリングを靴下のままで歩くと滑りやすくて事故の元にもなります

事故防止にもなり、デザインも豊富でとっても可愛いので出産祝いなんかにもおすすめです♪


e0175005_17132583.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-08-04 17:19

昨日のライブ♪

昨日のライブはとても素敵でした!
お店に入りきらないほどお客様が来て下さり、感謝感謝感謝です!!
Yaeさんの歌声もとても素敵で。。。
ムジーク・ルーラとのコラボがまたこれ たまら〜ん!って感じでした。
サプライズ誕生日パーティーもあったり
e0175005_17234156.jpg

子ども達もジャンベをたたき、
e0175005_172781.jpg

終止楽しい会話と音楽が流れていました。。
みおさんのタイカレーも「めっちゃうまいやんこれ」大阪弁風に言うとこんな感じでした
あまりのおいしさに「みおさんみたいな奥さん欲しいな〜」っと言ったら
みーさんに「みおさんみたいな奥さんになりたいな〜じゃないんだ(笑)」と突っ込まれてしまいました。。。
そうですよね、人に求めるばかりでなく人から求められる人にならなくちゃですね!
がんばりま〜す!!
[PR]
by tamazpeeps | 2009-08-03 18:00

KEEN

☆ワイメアH2

e0175005_15145682.jpg

☆マウイ
e0175005_15163036.jpg

☆ニュ=ポート
e0175005_15175667.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-08-03 15:25
宮下昌也氏のゲリラライブペインティングがルーピーハウスの前で
始まりました!!!
どうぞ生ペインティング見に来て下さい〜
e0175005_12563324.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-08-03 12:57

はじまりま〜す

そろそろ
Yae&ムジークルーラのライブがはじまりますよ!
フリーライブなので是非遊びに来て下さいね〜
e0175005_17571079.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-08-02 17:57

rupee house イベント

今日から10日まで
宮下昌也氏の展覧会
「いのちのめぐるところ」が始まりました。
素敵な作品がルピーハウスに並んでいます。
e0175005_17144833.jpg

そしてそして、
KEENの靴達も入荷しました!!
快適性と性能、ファッションと機能性、環境への配慮を考えた米国オレゴン州ポートランド発の
フットウェアブランドです。
e0175005_17214493.jpg

早速わたしも2足ゲットしました♪
KEENのサンダルはつま先が保護されてるんですよ〜
ビーサンで自転車乗っていると、つま先ガリガリーッ!!ってやっちゃいませんか?
これで安心です!軽くて履き心地もバッチリです足にフィットします!
e0175005_17395525.jpge0175005_1740878.jpg
[PR]
by tamazpeeps | 2009-08-01 17:41