rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Chewin'Bacco の2009秋冬の新作パンツ入荷しました〜☆
オンラインショップにもアップ済みです♫
ボトムの裾がウエーブしててかわええです
その他にもChewin'Bacco の秋冬物アップしましたのでチェックしてみて下さい♫オンラインショップ♫
e0175005_17445084.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-29 17:53

さつまいも〜

今日は以前みーさんのブログによく登場した猫の「もずく」の新しい飼い主さんにサツマイモのお裾分け頂きました〜もずくの新しい名前はバッキーになったそうです♫
e0175005_16325785.jpg

私サツマイモ大好きなんです!!昨日もジャスコの野菜売り場の片隅にある
機会で暖めてる石焼き芋。。あまり期待しないで食べたんですが以外にもあまくおいしくてビックリ!!おすすめです!
もらったサツマイモの中にネッシー発見
e0175005_16532265.jpg

早くルピーの煖炉で焼き芋したい〜♫
[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-27 18:01

幸せのてんとう虫

外で水やりをしてたら見つけちゃいました

てんとう虫!

てんとう虫は聖母マリアの使いとも言われてるんですって

だから幸せを運んで来てくれるらしい!

良い事あるかな。。。♫
e0175005_17144084.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-26 17:15

鴨川コミュニティー

「アートガーデン・コズカ」でのイベントです。

アートガーデン・コズカ
第5回 森の音楽会

日時:10月11日(日)
会場:アートガーデン・コズカ 森の家(鴨川市金束)
参加費:Workshop:2000円(定員25名)
     Live : 2500円(定員50名/高校生半額、中学生以下無料)
ゲストミュージシャンは映画「ガイアシンフォニー第6番」への出演などで知られる
世界的音楽家 長屋和哉 さんアジアに広く分布する青銅や打楽器を中心に演奏するその音楽は
大地が水を吸収するように聞く人の心の奥深くに浸透していくよう。

里山の食卓では体に優しい南房総の美味しいどころが集合します。
お問合せ/お申し込み
アートガーデン・コズカ事務局:050-5502-5203

詳しくはこちら☆
e0175005_17253391.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-25 17:55

イベント出店

なんだかあっという間に9月も後半に突入してもうすぐで10月ですね!

私は今年の夏はエンジョイしたとは言い切れませんが、福島にも行けてフラダンスも見たし

波乗りは豊間というポイントで入らせてもらったんですが海もキレイで波も良かったし、福島サイコーです。

ぼったくりレゲーバーにはやられましたが。。。(笑)何とか最後の最後で夏を感じたって感じです♫

皆様は今年の夏はどうでしたか?半袖で寒さを感じると本当に夏は終りなのだなと感じますよね

さて10月10、11日と「朝霧jam」に出店が決まりました!!

静岡行っちゃいます。今回は私と ヨガマスターかわぐちみおさんとで出陣です!!

赤富士は見れるでしょうか〜 わくわく。。。

朝は みおさんにヨガ教えってもらっちゃお〜と うきうき。。。

朝霧jam行く方いましたらルーピーブースに是非遊びに来て下さい〜
e0175005_183343100.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-22 18:37

新 入荷しました♪

最近は秋物が徐々に新入荷してます!!

こちらは「XOB」の帽子です、古着のセーターなどで、でできた2っとして同じ柄がない物です
e0175005_18212123.jpg

それと かわぐちみおさんが旅で買いつけてきた、ボリビアの可愛い小物たちも入荷しました♪
e0175005_18241346.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-20 18:24
今日は がらくた市 最終日です!

今日は看板犬?「ちみお」がお出迎えしま〜す♪
e0175005_15344693.jpg

ヨガの先生 かわぐちみお さんの手作り「RAW COCCO」も販売してます
体に負担をかけず疲れが取れますよ〜
e0175005_15441234.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-20 15:44

ルーピーハウスと夕焼け

空が燃えてる。。。

題して。。。「冷静と情熱の間」(パクリ)
e0175005_18182025.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-19 18:21
今日から「がらくた市」やってま〜す
是非是非遊びに来て下さい♪
e0175005_16575816.jpg
e0175005_1658815.jpg

KEENの秋冬の新作が届きました〜♪
どれもかわええです☆
私はスニーカーゲットしました!!
e0175005_1845079.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-18 18:45
突然ですが明日からハワイに行ってきま〜す♪

楽しみだな〜♪ヤシの木に〜フラダンスに〜もちろんアロハ着ちゃいますよ〜

福島のハワイで。。。(笑)

ハワイといっても常磐ハワイアンセンターです!波乗りしがてら行ってきま〜す

フリーペーパーの「Eco Surfer」届きましたよ〜

なんと、ダイさんとEco Surfer 直也さんの対談が5ぺ−ジに渡り載っています!

ある意味面白いので是非是非ご覧になって見て下さい☆
e0175005_191139.jpg


17日から3日ヵ間「がらくた市」やりま~す
e0175005_17385447.gif

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-15 18:31