rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Chewin'Bacco 秋ものが届きました

草木染めの シルク フリルのロンTeeです。

今年のChewin'Bacco の秋冬物も大分かわいいです♪

これから徐々に秋冬ものがお店にも入荷してきますので、お楽しみに〜♪

オンラインショップにも載せたのでチェックしてみて下さい。こちらです☆

この奇麗なグリーンはログウッドとザクロで染めてあるそうです
e0175005_18514581.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-14 18:58

オンラインショップ☆

おまたせしました!
豆ずきん達、昨日入荷しました☆

オンラインショップにもアップしたので見てみて下さい♪こちらです☆
e0175005_1943277.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-13 19:05

入荷しました!

Rin*Tsubaki のキャンドル入荷しました♪

とっても可愛いです♪
写真1枚目の一番右側の四角いキューブが積み重なった大きなキャンドルは
キャンドルフォルダーで、中に別のキャンドルを入れて灯します。
こんなに可愛いともったいなくて火が付けれないですね〜
e0175005_1725194.jpg
e0175005_17253057.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-12 17:35

入荷しました!

SensAtiA (センセイシャ)のシアバターやソープ入荷しました♪

SensAtiA の化粧品達は大切に手作りされており安全でナチュラル、オーガニックな製品作りをしているメカーです。

SensAtiA のソープは食べられる程良質なんだそうです!
(食べてもおいしくはないと思いますが。。笑)

ソープもたくさんの種類があって天然オイルをブレンドしてあったり、

それぞれの効能なんかもあったりと選びがいがあります♪

お値段もナチュラルソープにしてはお安く630円なんです☆

私も使っていますが、香りも泡立ちもいいし、なによりナチュラルなので安心して使えます♪

e0175005_18421699.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-11 18:54

ベジ

昨日は用事があったのでお休みを頂き地元に帰って夜は家族とお食事してきました。

最近お肉を控えめにしている私に、母が新しくできた面白いレストランを予約してくれていました。

新宿の「農家の○○」って所で、野菜バーがあり目の前で色とりどりの新鮮な野菜を切ってくれて

生でいただけるんです、ナスはリンゴの味がしました!!えのきも生で食べれました!

壁には選挙活動のように、農家さん達のポスターが貼ってあり。。床は土をイメージしてふかふかしてたり。。

右を見ても左を見ても、み〜んなボリボリ。。シャキシャキ。。生野菜をかじっているんです

ここはウサギ小屋??と思ってしまいます(笑)

なんだか東京は入れ替わり立ち代わり面白いお店がありますね。

でも私ベジタリアンにはなれそうにないです。。(笑)
e0175005_1848499.jpg


洋服屋さんはすっかりもう秋支度ですね、
ルーピーもそろそろカタログができあがりそうです♪
e0175005_18581899.jpg
e0175005_18583311.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-08 18:58

野ザル???

外で作業中、ふとルーピー家庭菜園の片隅を見ると

ぬぬ!!
e0175005_19264837.jpg

バナナの皮が(笑)

鴨川には野生のおさるさんが生息していますが。。。

確かみーさんのブログにバナナを頬張る男性が載っていたような。。(笑)

バナナも肥料になるって事ですね♪

自称トップモデルです

新作秋冬コーディネート
e0175005_19351111.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-06 19:36
次のルーピーハウスイベントが決まりました〜

9月18日(金)〜20日(日)11:00〜18:00

「がらくた市」をやりま〜す!!

がらくたと一言で言ったら聞こえが悪いですが、

rulezpeeps が直営店(ルーピーハウス)を出したい!!とう願いが叶うまでには

長い年月がかかりました。。。。

オープンするまで、だいさん、みーさんはその野心をウズウズ。。。

させながらも日本各地に仕事などで行くたびに

未来のルーピーハウスにと、家具や雑貨をコツコツ。。コツコツ。。。。

買い集めていたそうです。

そして、だいさんとみーさんは古道具好きで、気づけばお家が、物だらけに。。。。

そんな日本各地から集めた厳選されたレトロで可愛い古道具達が並びます!!

レトロ雑貨、アンティーク、古道具好き必見です♪

数に限りがある物達ばかりなので、狙い目は初日ですよ!!

ヨガマスターかわぐち みお さんのおいし〜チョコsweetも並ぶ予定です♪




e0175005_18264369.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-05 18:28
カモ キルティングジャケット
アウターなので入荷は10月末頃になりそうです!
入荷次第ブログでお知らせします
オンラインショップに載せる時もお知らせしますね♪
e0175005_18561768.jpg
e0175005_18562759.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-04 18:56

ルーピーガール

今日は昨日の台風が持ってきた湿気と去った後のピカピカのお日様で

むっしむし〜でもルーピーハウスも無事で何事も無く去ってくてれ良かったです♪

今日はルーピーズのじゅりちゃんがトリップのお土産くれました

その名も「できたて静岡茶」
e0175005_18361840.jpg

開ける前はお水が入っているようなのですが、キャップを回すとスポッ!とお茶の葉の粉が出て

シャカシャカ振ると。。あっという間にできたで緑茶になります!!

面白いですよね〜色んなの考える人がいるんだな〜って思います!

味も美味しかったです!ありがと〜

そんなじゅりちゃんですが、JPSAの第5戦が10月に行われるそうです!!

場所は鴨川になるかもしれないそうです!!

そしたら応援行ける〜♪

十分にグラチャン射程内ですからね!ホント凄い!がんばって欲しいです〜!!

みんなで応援いきましょ〜♪
e0175005_18451895.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-01 18:48