rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オンラインショップ☆

あっという間に10月も今日で終りですね
なんだか来週から寒波がやってくるそうです
この土日で まだの方は衣替えしといた方が良いかもしれないですね!
ルーピーもアウターが届きました
クラシックhempソフトシェル
e0175005_1841432.jpg

あったかスパッツも入荷しましたよ
腰にポケットが付いていてホッカイロなど入れられるあったかグッツです
e0175005_1846244.jpg

サルエルパンツのようなルピイチパンツも入荷しました
e0175005_18473534.jpg

オンラインショップにアップしましました☆
[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-31 18:47

Trick or Treat !!

今日はハロウィン♫
ルーピーガールじゅりちゃんが飾り付けしてくれましたよ〜〜
e0175005_18295882.jpg
e0175005_18301732.jpg

ちゃんとお菓子もね
e0175005_1832162.jpg

気付けばじゅりちゃんとボーダーコンビ!
e0175005_18331686.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-31 18:34

オンラインショップ☆

e0175005_1841472.jpg
e0175005_18415938.jpg

チャリパーカー
入荷しました☆
ルーピーらしいカラーの組み合わせのクレイジーカラー♫
無地チャリパーカーもあります〜
早速オンラインショップにアップしてありますので
ぜひっぜひチェックしてみて下さい☆こちら☆
[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-30 18:46

ルーピーハウス

今日は寒いです
台風20号すごい動きしてますね〜フィリピンのほうに抜けてくと見せかけて。。Uターン!!
よほどの急用を思い出したのでしょう。。
e0175005_1735759.jpg

今日は煖炉に火入れましたよ!
寒い日は くまピーみたいにぼんやり暖まりに来て下さいね
e0175005_17403251.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-26 17:43

オンラインショップ☆

e0175005_18121198.jpg

チュ、チュ、、チューインバッコ〜〜〜(Chewin'Bacco)
新作届きました〜〜
オンラインショップにも早速アップしちゃいました チェックしてみて下さい☆こちらです☆
最近ぞくぞくと秋冬の物達が届いてますよ〜
chahatのニット小物も入りました
と〜ても可愛いです
今日入ってきて早速大人気で皆さん暖かグッズにニッコリ笑顔で帰られました
[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-25 18:14

アースガーデン秋

今日と明日
24、25日と代々木公園にてアースガーデン秋やってます〜
もちろんルーピーの出店してますよ〜
掘り出し物見つけちゃって下さい!!
噂によると。。。「マーレーズ」のゲリラLiveがあるとか!!!
必見です!って私は鴨川で店番で〜す
e0175005_12424629.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-24 14:44

私の休日。

昨日、遊びの達人ペンション インディアンサマーのHさんに、いつも気になっていた車の上に積んでいるオレンジ色のアレに乗せてもらいました!
そうそうアレとはカヌーです!
波乗り中、冗談で乗せて下さいよ〜と言ったら「いいよ〜」と簡単にOKが!
ではでは、とそそくさ海をあがり、河口ポイントからどこまで上流していけるか!チャレンジだーとか言いながら河口ポイントから待崎川をカヌーで上っていくと。。。
鴨川でないような不思議な景色に出会いました
夫婦のかわせみも見れました
かわせみはなかなか見れないらしく
奇麗な青色の羽とオレンジのお腹が可愛かった〜
e0175005_1923017.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-23 19:05

オンラインショップ☆

最近ぞくぞく新作が届いてま〜す
早速オンラインショップにもアップしてたのでチェックしてみて下さい♪

2WAYポンチョジャケット
雨や雪に負けない〜〜
ファスナーの切り替えでポンチョにもジャケットにもなりますよ〜
リュックの上からでも着れる便利グッズです
e0175005_18195998.jpg

ボアベスト〜
もこもこ暖か〜
カモアイル柄のヘンプウールが部分使いされてて可愛いです
e0175005_1821196.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-23 18:26

オンラインショップ☆

オンラインショップに新作アップしました!!

ヘンプジャケット!
マリン風で良い感じです!!
e0175005_18534771.jpg
e0175005_18535986.jpg

無地のロンTee
シルエット奇麗です!!
e0175005_18551973.jpg

スタンドカラーTee
毎年大人気のロンTeeです!!
e0175005_1856177.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-20 18:57

オンラインショップ☆

オンラインショップにアップしました~
お待たせしました!
今後も新作ぞくぞくアップしていきます~
カラフルボダーTee
e0175005_181079.jpg

パフパフプリーツTee
e0175005_18102648.jpg

無地ロングスリーブTee
e0175005_1811798.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-19 18:11