rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お知らせです☆

なんだかんだ言ってあっという間に10月です。
秋冬物お待たせしてしまい申し訳ありません
鴨川はまだ暖かい土地ですが。。。
寒い地域にお住まいの方などは本当に10月後半じゃ寒い、って感じですよね。。。
本日、ロンTee系が工場から届きました!!
助っ人にも来てもらい急ピッチで検品、出荷作業しております!
今月末までに順々に工場から届く予定です
取扱い店さんに届くまでもう少々お待ち下さい >_<
オンラインショップにも取扱い店さんに出荷次第アップしていきます〜!

RUPEE HOUSE からのお知らせ。

明日18日(日)は誠に勝ってながらお休みとさせて頂きます。
また今月は突然の臨時休業を何度も頂き申し訳ございません。
明日は出荷作業をさせて頂きますので、どうぞご了承下さい。
[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-17 18:46

ただいま。

久しぶりのブログ更新です
東京の合同展示会⇒静岡での朝霧jamから帰って来ました!

東京の合同展示会では台風直撃!?の中たくさんの方々が足を運んで下さりありがとうございます!
今回は恒例の?!展示会の打ち上げにも参加できず残念です。。。次回は是非!

展示会が終ったと思えば、朝霧jamに出店しにヨガマスターみおさんとふたりで富士山へGO~~!!
鴨川から富士山までは遠かった〜。。。ちょっと迷いながらもビリっけつで到着。。。
さすがに夜は標高が高いだけあって寒い。。ジャケットの下に3枚着てても寒い。。
しかしお昼は暖かく素晴らしい景色でした!!
e0175005_16283267.jpg

こんな所でよく一緒に海に入る仲間に遭遇
チーム エム&スミス
e0175005_16323711.jpg

にしても、今回の出店はご近所さんに恵まれたくさんの方に助けていただきました。。。
本当に感謝です!!
そしてルーピーブースに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!
ルーピーハウスに遊びに来てくれた方などいて再会したような感動がありました!(笑)
e0175005_16472647.jpg

そんなこんなで朝霧jamがなんとか無事終り、一緒に東京での合同展示会⇒朝霧jamと一緒のスケジュールだったchahatのRさんと「やっと家に帰れるね〜」とハグ。。。
お疲れさまでした〜〜そしてありがとうございました!!!
[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-13 17:30

お知らせです。

rupee houseからのお知らせです。

誠に勝手ではございますが、
6日(火)7日(水の rupee houseの営業は
お休みとさせて頂きます。
どうぞご了承下さい。
*通常は毎週水曜日を定休日とさせて頂いております。
e0175005_18151914.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-05 18:15

オンラインショップ☆

豆ずきんオンラインショップにアップしました♫
今回はちっちゃいバージョンです!
e0175005_13571723.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-04 13:57

今日は広島から組長さん一家が遊びにきてくれました♫
e0175005_18295243.jpg

私は初めましてだったのですが、ブログを読んでたからか親近感〜
お昼休憩行ってしまっていて海上がり会えませんでしたが、良い波でしたでしょうか〜?
今度は皆で波乗りしたいですね!!
じゅりちゃん頑張れ〜
[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-03 18:31

にんまり

ルーピーハウスがオープンして約7ヶ月が経ちました。

オープン当初と比べると店内も新しいグッズが増えたな〜と実感。。。

オープンしたての店内
e0175005_17542326.jpg

現在のルーピーハウス
e0175005_17563611.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-02 17:57