rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リサイクル

アメスピのブースのデザインの依頼で rulezpeeps が作ったリサイクルタープ。
古着のブルゾンを解体して縫い合わせ作りました。
みーさんとだいさんの汗と涙の作品です!
e0175005_16311331.jpg

e0175005_16334614.jpg

ちなみにこちらは販売してません〜〜
リサイクルでこ〜んなタープができるのです
根気とやる気があれば。。。!
[PR]
by tamazpeeps | 2009-11-10 16:38
スウェットパンツ、オンラインショップにアップしました☆
イメージは70年代のタイトなスウェットパンツ。
ルーピーのカラーの組み合わせも70年代チックさを出してます!
e0175005_19115673.jpg


chahat
先日入荷したchahatのインドの民族衣装サリー シリーズ人気です
インドでは 着古したサリーをバックにしたり、クッションにしたり膝掛けにしたり
もう一度新たな命を吹き込み大切に使う習慣があるそうです。
素敵な習慣ですよね
e0175005_1820387.jpg

e0175005_1820493.jpg

ルーピーの洋服も古くなったから「さよなら」じゃなくて新たに形を変えて「よろしくね」ってサイクルされる洋服に、そんな仕組みになっていったら面白いな〜って思います。
[PR]
by tamazpeeps | 2009-11-08 18:39

オンラインショップ☆

新作達アップしました〜☆

今季はルーピーバック作りました
リュックとメッセンジャーバック♪
e0175005_19131992.jpg

e0175005_19134510.jpg

昨日ブログに載せたもくもくハイネックジャージとひらひらハイネックジャージもオンラインショップにアップしました!
ちなみに早速わたしはもくもくハイネックジャージGETしましたよ〜〜♪
柔らかヘンプウールのレッグウォーマーもアップしました〜〜
オンラインショップはこちら☆
[PR]
by tamazpeeps | 2009-11-06 19:14

新 入荷♪

ぞくぞく新入荷してます!!
どれもこれも可愛いです♪
もくもくキルティングハイネックジャージ
e0175005_18123548.jpg

ひらひらハイネックジャージ
e0175005_1813359.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-11-05 18:14

私の休日。

只今ぞくぞく新作達が入荷し、発送に追われている毎日ですが。。
昨日お休みを頂きプチトリップへ行って来ました。
帰りちょっと寄り道して月の砂漠へ、お初 御宿です
e0175005_1805057.jpg

水彩で描いたような空
きれいだな〜〜
e0175005_1821588.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-11-05 18:04

rupee house イベント!!

宮下昌也のワークショップ「ミニひょうたんランプ作り!!」
12月6日(日)
限定10名
参加費用3500円
13:00~
夏にやって好評だった宮下さんのミニひょうたんランプのワークショップをやることになりました♪
e0175005_1851477.jpg

ちっちゃい子も楽しんで作れました☆
e0175005_1858480.jpg

みなさん、素敵なランプを作っていましたよ〜
貝やシーグラス、ビーズなど持参して光のアートを楽しんでいました
e0175005_18581527.jpg

時期が12月なので、心を込めたクリスマスプレゼントにもなりそうです!!
限定10名様なので御予約されると安心です!
御予約/お問合せ
rupee house
04-7094-5101
[PR]
by tamazpeeps | 2009-11-03 19:12

オンラインショップ☆

オンラインショップにアップしました〜
やわらか〜いヘンプウールです♪

カモアイルショートパンツ
e0175005_1973380.jpg

カモアイルスカート
e0175005_1974883.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-11-02 19:09

オンラインショップ☆

今日は暖かいな〜なんて昼間思っていたら、今ザバザバ雨が降り出しました。。
それにしても最近は入荷がいっぱいです!!
ブログで紹介できないほど新入荷してます♫
Chewin'Bacco の秋冬の新作もぞくぞく届きました!
Chewin'Bacco は相変わらず女心をくすぐるアイテムがいっぱいです☆近日中にオンラインショップにもアップしていきますのでお楽しみに〜♪
そして今日はルーピーの新作ヘンプ・ウールのリバーシブルワンピースが入荷したのでオンラインショップにアップしました!こちら☆
e0175005_18232950.jpge0175005_18291722.jpg
[PR]
by tamazpeeps | 2009-11-01 18:30