rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

88

フリーペーパーの「88」23号が届きました〜
今回は「お米」特集のようです。
米は日本人の食にとって切っても切れない文化と伝統があるようです。
その他にアースデイ、オーガニックフェスタなどなど2010 春のイベント情報も載っているので
ルーピーハウスにお越しの際はご覧になってみて下さい♪
e0175005_12194053.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-01-31 12:20

ワッペン

昨日、今日といい春が訪れたかのように暖かいですね〜。
そろそろ花粉の季節がやってきそうな予感です。。

しかしかしッ!!
花粉の季節がやって来れば、ルーピーの春物もやって来るという事ですから〜
花粉はやだけど、新作は楽しみですよね〜!!!
2月の後半か3月頃から徐々に春物が入荷してくる予定です♪
お楽しみに☆

ルーピーステッカーに続き、ルーピーワッペンができましたよ〜
バックパックやエコバックなどなど、色んな所に縫い付けちゃってください!
1枚800円です。
e0175005_17191228.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-01-30 17:20

入荷しました。

オーガニックコスメのセンセイシャ入荷しました♪
e0175005_17111484.jpg

newソープはこちら!
センセイシャのソープの中で一番人気の商品です。
ティートリー・ローズマリー&ラヴェンダーソープ ¥630
フローラルでハーブ調の香りで、肌を引き締め、はりを与えます。
ローズマリーは日焼けしたお肌にもおすすめです♪
e0175005_1731973.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-01-26 17:31

入荷しました。

オーガニックコットンのタオル入荷しました。
大きさは3種類
◆バスタオル
◆フェイスタオル
◆ハンドタオル
敏感肌の方や赤ちゃん、プレゼントにもおすすめです!
e0175005_15161176.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-01-25 16:07

入荷しました。

KEEN 2010新作が届きました
人気のジャスパーの新カラーです♪
e0175005_18252182.jpg

まだまだ新作入ってくるのでお楽しみに〜!!
KEEN2010春夏のカタログも御希望の方はお見せできますのでお声かけ下さい♪
e0175005_18253686.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-01-24 18:27

昨日の夕日

昨日の事ですが、夕日の日のさし方がとても奇麗でした。
e0175005_12525783.jpg


ルーピーハウスも奇麗に夕日色に。。
e0175005_12541078.jpg

頂いた金柑の木もまだ小さいですが実を付けました
金柑も夕日色になってきました〜
e0175005_12551693.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-01-23 12:55

入荷しました。

chahat の財布やバック入荷しました♪
e0175005_162181.jpg

A HOPE HEMP の染め工房 「宙そら」とのコラボロンTeeも入荷しました。
手染めなので絶妙な色合いが良い感じです!
カラーは3色あります。
e0175005_167564.jpg
e0175005_168754.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-01-21 16:08

rupee house

一週間ほどお休みを頂いておりました。
やっぱりルーピーハウスは落ち着くな〜〜
と久し振りに出勤して改めて実感。。。
仕事場が落ち着く場所なんて幸せです
久し振りにお店に入るといつもは気付かないけど木の良い香り〜
光が差し込んで
e0175005_1552214.jpg
e0175005_15522621.jpg

緑たちが活き活きとしていて。。
e0175005_1555415.jpg
e0175005_1555153.jpg
癒されます。。。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-01-21 15:56

rupee house SALE

最近はカラッとした冬晴れが続いていますね。
透き通った空とヒヤッとする風
ついつい陽のあたる場所を見つけてはボーッとしてしまいます。

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか。
3連休という事もあり観光の方やサーファーで、いつもより町がにぎわっています。
ルーピーハウスでは、小規模ですがSALE開催中です!
是非お越し下さい♪
e0175005_16454688.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-01-09 16:53

オンラインショップ☆

再入荷〜♪
人気のクラシックHEMPシェルが
少量というか、Sサイズのグリーン1枚のみ再入荷しました!
グリーンは人気であっという間に無くなってしまった商品です。
オンラインショップにもアップ済みなのでチェックしてみて下さい♪
最近私もクラシックHEMPシェル、ヘビロテ中です。
ちなみに私は身長160cmでSサイズ着てます。
ポッケの中までモコモコで暖かいです!
e0175005_16144985.jpg
e0175005_16151793.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-01-08 16:15