rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いつの間に。。。

PCの右側のいつもの風景、なにげな〜く気付いた
e0175005_16411130.jpg

ここで君は冬を越し春を迎えようとしているのかい?
みの虫君。。。
虫嫌いな私。。みーさんにどうします?ってきくと
「しばらく観察してみようよ!」ということで
みの虫君はルーピーハウスのペットとなった。
よかったね、みの虫君。
みーさんの一言がなければ、私に迷わずトングではさまれて寒空の下に戻されてただろうに。
e0175005_16413716.jpg


2時間後ふと見るともう彼はいなかった。。。

e0175005_16424464.jpg

あれれれ〜。。。
壁にへばりつくのに力つきて落ちてしまったのだろうか。。
ペットと任命したからか、なんだか愛着が湧いて必死に探してしまった私。。
すると
こんな離れた所に!!
e0175005_16542483.jpg

みの虫が移動する事自体オドロキで、しかも2時間で2メートル近くも動けるのにも驚いた私です。
そして3時間後にはもうどこにいるかわからなくなってしまいました。
でもきっとルーピーハウスのどこかで大人になって元気に巣立ていくんだろ〜な。
でも飛ぶ虫は一番嫌いだから私に見つからないように巣立っててね〜〜(笑)
[PR]
by tamazpeeps | 2010-02-22 17:03

オンラインショップ

今日は明後日から始まる渋谷での展示会用の夏物の撮影をしましたよ〜
夏物もすっごく可愛いです!!
一番驚いたのはヘンプバンブーのスパッツ!!
肌触りが半端じゃないです☆
サラサラ〜 で ツルツル〜♪で バンブー最高〜って感じです(笑)
まだ入荷は先ですがおすすめです!!

春物入荷情報〜オンラインショップにアップしました☆こちら☆

☆hempブッシュパンツ☆
細身のシルエットで動きやすさ履きやすさの機能を取り入れたパンツです
カラーは ベージュ/カーキ/ブラウン の三色でブラウンは入荷待ちです。
e0175005_18211372.jpg

☆ジャスミンパンツ☆
去年の春夏でとても好評だったジャスミンパンツです。
カラーは 新色のピンクが入って ブラウン/グリーンの3色です。
ストレスフリーなので常に履いていたくなるリラクシングウエアです。
e0175005_18293592.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-02-21 18:33

入荷しました!

豆ずきん 入荷しました♪

特大豆ちゃんもいま〜す
e0175005_18594614.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-02-20 19:00

オンラインショップ☆

2010春コレクション
オンラインに一部アップしました♪
チェックしてみて下さい!こちら

スタンドカラースウェットハーフスリーブ

クレイジーバージョン
e0175005_1874097.jpg


無地バージョン/3カラーあります(カーキ、ピンク、ブラウン)
e0175005_1884418.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-02-18 18:09

春物〜☆

秋冬で人気だったチャリパーカーの春バージョン!!
ハーフスリーブになりましたよッ
ボーダーのロンTeeとか重ね着してもカワイイポそうですよね♪
カラーは3色あります!
e0175005_18502317.jpg


昨日お客さんにイチゴを頂きました〜
みーさんとダイさんと仲良く分けて美味しく頂きました〜
出会いに感謝☆ごちそうさまでした!!
e0175005_1853539.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-02-15 18:54
お待たせしました〜
rulezpeeps 2010 春コレクション 第一弾 アトリエに入荷しました!! 
春らしい。。イヤ、ルーピーらしいビビットなカラー☆
寒い冬に芽吹き、寒さが和らぐごとに蕾みが丸みを帯びて、
そして春! 色とりどりの花を咲かせるように
ルーピーも花が咲いてるようです♪
カタログはまだできていないのですが、新商品をブログで紹介したり近日中にオンラインショップにもアップするので是非チェックしてみて下さい!
そしてこの春おすすめなのがこのソフトシェル!
無地バージョンもありますよ〜♪
e0175005_16573546.jpg

e0175005_16575065.jpg
e0175005_1658633.jpg


スタッフ募集中 詳しくはこちら
rupeehouse
営業時間 11:00~19:00  
定休日  水曜日 
TEL (1F) 04−7094−5101
TEL(2F)04−7098−2370   (事務所)
FAX    04−7094−5102
安房鴨川駅より鴨川シーワールドへ向かって徒歩7分  
R128沿い 目印はすきやの前です!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-02-13 17:00

新 入荷近し?!

今日は店番中、2010新作の提げ札作りしてました
ということは。。。
そうッ!もうすぐで春物達が届きま〜す♪
お楽しみに☆

e0175005_1753432.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-02-12 17:53

オンラインショップ☆

2010 rulezpeeps 春夏物は2月中旬または3月上旬頃から入荷が順番に始まりそうです!
さて春の足音が近づいて来た所で、chewin'Bacoo の素敵なワンピースをオンラインショップにアップ致しました♪
オンラインショップに着用画像が載っているので是非見てみて下さいこちら☆
e0175005_18304819.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-02-07 18:33

イベント情報

千倉の多肉植物とプルメリアのお店binowee で2月11日〜28日までイベントがあります♪

千葉県千倉町にあるガラス工房GLASS FISHの大場匠 さんとbinowee のコラボレーションです。
大場匠 さんが作り上げる繊細で美しいガラスやその中にあるやさしいペイントラインと
Binowee の植物がアートを展開しちゃうそうです!
多肉植物と言っても虫を食べるヤツじゃないですよ
こんな植物見たことな〜イ!って植物がbinowee にはいっぱいあります!!
写真はルーピーハウスにあるbinowee の植物達です♪
是非興味のあるかたはbinowee へ行ってみて下さい♪
e0175005_1757193.jpge0175005_17571221.jpge0175005_17572763.jpge0175005_17581720.jpge0175005_17591528.jpg
[PR]
by tamazpeeps | 2010-02-06 18:11

入荷しました。

「イチゴ硝子」入荷しました!
リサイクルガラスで作った、不揃いな可愛い食器達。
この写真の一番右側のグラス名前も良い感じ「おとぼけワイングラス」
なんとも言えない可愛さです。
e0175005_15562520.jpg

e0175005_1685650.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-02-05 16:09