rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

オンラインショップ☆

最近オンラインショップにも続々新しいアイテムがアップされています
今回は女性におすすめのフレアパンツをアップしました!オンラインショップはこちらです☆

Chewin'Bacco の商品です。
私もこのタイプのパンツを履いていますが、本当にラクチンでシルエットも奇麗でおすすめです!
ストレスを感じたくない休日やヨガ、リラクシングタイムに最適で、
長時間の移動やサーフトリップ、アフターサーフなど疲れた体にストレスフリーな洋服おすすめです♪
e0175005_16103377.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-29 16:12

オンラインショップ☆

いくつかオンラインショップにアップしました☆
是非チェックしてみて下さい!オンラインショップはこちら☆
rulezpeeps /履きやすいクライミングパンツ
e0175005_1626259.jpg

rulezpeeps /シンプルなヘンプ・バンブーTee
e0175005_16271128.jpg

chewin'Bacco/ロングワンピース
e0175005_1628669.jpg

chewin'Baccoの二コちゃんTeeもあっという間に無くなってしまいましたが再入荷しました☆
e0175005_16312116.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-27 16:28

新入荷

桜が咲きはじめてますね〜
早速今日明日とお花見してる方もいるのではないでしょうか
さてさて、最近お休みが多い私ですが、お休みの間に色々と入荷がありました♪

chahatビーチ&ピクニックマットも入荷しましたよ
可愛いマットを広げて、春のお日様浴びて の~んびり外でゴロリと過ごす休日も楽しそうですね〜
写真は、くまピーサイズに畳んであるので広げるともっと大きいですよ〜
e0175005_15353284.jpg

ナチュラル100%のお香も入荷しました
ナチュラルなお香ってちょっと高かったり独特な香りだったりもしましたが
chahatから今回出たお香はどれも良い香り〜
お値段も315円とお手頃価格です♪
e0175005_1539556.jpg

A GO の帽子やアクセサリーも入荷しました!
アクセサリーはもうひとつ、みーさんのお知り合いのアンティークビーズなどを使って素敵なアクセサリーを作る「Voice of shell」も入荷しました!
e0175005_161338100.jpg

e0175005_16143448.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-27 16:15
Chewin'Bacco 入荷しました〜
Chewin'Bacco のロングワンピースには毎年一目惚れしてしまう〜〜〜ッ
早速ゲットですemoticon-0125-mmm.gif
カラーは2色あります♫
e0175005_197048.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-22 19:06

オンラインショップ☆

お待たせしました☆
rulezpeeps 春物コレクション代2弾!
オンラインショップにアップしました〜〜!!
すでに sold out になってしまった商品もありますがご了承下さい
可愛いものだらけですよ〜〜
気になる方は是非チェックして下さい♫オンラインショップはこちら♫
同じくchewin'Bacco の新作もオンラインショップにアップしました☆
e0175005_18331150.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-21 18:33
ルーピーの春物大2弾届きました〜只今検品中です!
Chewin'Baccoも新作が入荷しましたよ♫
真ん中のニコちゃんTee可愛すぎです〜
早速わたしもゲットしました♫
オンラインショップには近日中にアップしますのでお楽しみに〜
e0175005_18284863.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-19 18:49

オンラインショップ☆

Chewin'Bacco の2010新作ワンピなど入荷しました〜
そしてChewin'Baccoの新作商品と
remilla の人気の帽子オンラインショップにアップしましたよ〜
チェックしてみてください♫こちら☆

【remilla/レミーラ】
シンプルでありながら美しいシルエットで人気の remilla 。
remillaのデザイナーは、スケーターでもあり
着心地のよさや動きやすさ hempやOrganic cottonなど生地、デザインへの細かなこだわりを
込めたブランド 。

本当にシルエットが奇麗なブランドなんですよ〜〜
帽子も意見シンプルで他にもありそうな気がするかもしれませんが、
remillaにしかない作り込まれたシルエットがホントオシャレですッ!!!!
これはおすすめです〜!
e0175005_16302039.jpg

e0175005_16311635.jpg

[PR]
by TAMAZPEEPS | 2010-03-15 16:33

春物〜☆

今日も暖かい一日でしたね〜
そろそろ春物の弟2弾が入荷してきそうな〜〜予感です♫
e0175005_18434332.jpg
e0175005_1844182.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-14 18:44

ルーピーの大スター?!

今日は気持ちのよい温かさでしたね〜
でも風が強すぎぃ〜〜
しかし風もほんのり暖かく今日は薄手のお客様が多かったです
ベジタブルでビタミンオーシャンなTeeもそろそろ活躍しそうな陽気になってきました♫
ルーピーのマイケルジャクソンです。
後ろは行き止まりですが今にもムーンウォークし出しそうです(笑)
こんなことブログに書いたら怒られるかしら〜〜
この写真は身長180cmでLサイズ着てます
コーディネートしたパンツはHEMPブッシュパンツで、細身なシルエットなんだけどすごく動きやすいと好評です♫
e0175005_18213597.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-13 18:32

おすすめのお店

ず〜っと気になっていた千倉のチャイとインドカレー屋さん
この興味をそそる絵。。。
そして日曜日の日が昇っている間しか営業していないというレアさ。。
e0175005_14365121.jpg

ルーピーハウスに来て下さるお客様にもすごく良いよ〜っとおすすめされていて
ついに行って来ました「チャイ タビビトノキ」!!
細い路地をいくつか抜けて
まず目に飛び込んできたのは一面の菜の花畑〜!!
e0175005_14372467.jpg

そしてお店は昔の牛小屋を改装したとてもオシャレな店内〜
e0175005_14413510.jpg
e0175005_14414843.jpg

カレーも本格的でおいし〜〜〜☆
e0175005_14441247.jpg

チャイは濃厚で〜奥様が作る手作りデザートもものすっごくおいしくて
食べるのに夢中になって写真を撮り忘れてしまいました。。
とってもおすすめです!!!
今なら菜の花畑がすごく奇麗ですよ〜〜♫
ルーピーハウスに「チャイ タビビトノキ」の地図付きのショップカードがあるので
是非、行ってみてください!!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-09 14:57