rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おすすめ〜

波音日和から別冊で出た「海辺のスローカフェ」¥360
とってもおすすめですよ〜
南房総や鎌倉などの観光ガイドには載っていないような、隠れが的な素敵なカフェやお店を紹介しています!
これからの季節「海辺のスローカフェ」を一冊車に忍ばせといて、ドライブなんてのもいいですよね!
いつものサーフトリップコースにカフェ巡りなんて素敵じゃぁないですか〜♫
e0175005_15591635.jpg

e0175005_15595756.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-05 16:01

お大事に。。。

スタンドカラー スウェット ハーフスリーブ♪

e0175005_183485.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-02 18:04

オンラインショップ☆

久し振りのブログ更新です〜
言い訳ですが、何が忙しかったのかなって考えると得に何がというのは今一私にも解らないのですが(笑)
ブログを更新するタイミング?がなく日だけが過ぎてました(汗)
さてさてッ!!
そんな事をしてる間にまたまた新入荷です♪
取扱店さんにも昨日か今日には届いたのではないでしょうか
なので早速、今日オンラインショップにアップしましたよ〜〜
ベジタブルゆるゆるTee です☆
こちら。。かなりシルエットいいです!!
私も早速ゲットしてロンTeeと重ね着して今日着てました〜
今日は春の陽気だったので上にジャケットだけでもバッチリでしたよ!
何がいいかってAラインなのでお腹や腰回りが隠れていいんです!!
ヘビロテになりそ〜です037.gif
カラーは3色ありますよ♪
他にも新入荷アイテム アップしてあるので是非チェックして下さい!
ルーピーらしいハーフパンツも入荷&アップしましたよ♪
かなりインパクト大なのでフェスやイベント、アウトドアにおすすめですよ〜
チェックチェックです♪こちら♪
e0175005_18204374.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-01 18:34