rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

黄金週間

今日は風が強いですが天気が良いですね!!

GWもはじまった方も多いのではないでしょうか??
ルーピーはGWも休まず営業しています:)
ぜひ遊びに来て下さいネ。

ちなみに5月1日〜2日は、千倉のアートフリマにも出没します。
かわいい洋服沢山揃えて行きますので、ドライブがてら覗きに来て下さいネ〜。

本日、LAXMI☆AGOの夏らしくてかわいらしい帽子が入荷しました。
e0175005_1855845.jpg

かわいいですね〜。夏が待ちどおしいです。
さっそく被ってみるスタッフあやちゃん。
e0175005_1858252.jpg

ん?『この色もあるよ〜』とあやちゃんの横で一生懸命アピールしていますね。
み○えさん。しっかり写真に入っちゃってます。
e0175005_1856118.jpg

ははは。やっぱり入ってますよ。み○えさん。

近いうちにネットにアップしますね!お楽しみに!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-29 19:02

ランドネ

ルーピーポンチョが表紙に載ってるよ〜
e0175005_18365424.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-27 18:37

入荷しました!

今日は久し振りに太陽が顔を出しましたね!
そんな日は洗濯〜
あ〜…やっぱり太陽って気持ちいいですね〜
e0175005_17285636.jpg


昨日と今日と豆ずきんの話題ですが
本日豆ずきん達入荷しました♪
e0175005_1744981.jpg

そしてそして〜〜
豆ずきんからのお知らせです!!
5月7日〜12日まで
東京都新宿区神楽坂のフラスコ神楽坂にて
『hoccori 〜nuri candie と 豆ずきん の“かぞく”展〜』
を開催するそうです!
一般の方も、もちろん来店OKで購入する事もできるようなので
是非興味のある方は沢山の豆ちゃんに会いに行ってみてはいかがでしょうか♪
e0175005_1747481.jpg


たま
[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-24 17:47

オンラインショップ☆

今日も鴨川は冷たい雨がしとしと降ってます〜
なんだか温度差が激しくってどうしたんだろ〜っといった感じですね

さてさて、もうすぐで母の日!
今日ニュースで見たのですが、クリスマスより母の日のほうが経済効果が大きいそうです
親孝行な人が多いという事ですね〜!!!
プレゼントといえば豆ずきん
お母さんに似た豆ずきんをプレゼントするのもいいかもですね!

あるお父さんが自分の携帯に付けるのに選んだ豆ずきんが偶然にも?お母さん似だった
な〜んて、なんともほっこりするお話を聞いた事があります。
いいですね〜そんなの。。♪

豆ずきん少量ですがオンラインショップにアップしたので
是非母の日までにお母さんに似ている豆ちゃんを発見したら
普段照れくさくてあげない方もプレゼントしてみるのもいいと思います♪オンラインショップ♪
e0175005_1848128.jpg

たま
[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-23 18:49

アースディ♪

17日、18日とアースディ@代々木公園に行って来ました〜!
e0175005_18502824.jpg

1日目は、午前中かなり寒く(前日降った雪がまだ残ってました...)
お客さん来てくれるのかなぁ〜と思っていましたが、不安をよそに多くの方々に来て頂きました!

2日目は土曜日とうって変わって快晴!!とても気持ちの良い気候でした


我らがボスも店頭に立ち、接客を頑張っていましたよ:)
e0175005_18425591.jpg

「わ〜。いっぱい来て見てくれてるな〜」


来てくれた沢山の皆さん、遊びに来てくれた友達、差し入れ頂いた方々!
本当にありがとうございました。

e0175005_18483345.jpg

なんだか誇らしげなボスです:)

ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-19 18:54

桜も散る今日この頃に雪もちらちら降り積もるぅ〜?!
春だというのに今日は雪が降ったそうで、この時期に関東南部で雪が降るのはなんと40年ぶりだとか。。。
さすがに鴨川では降りませんでしたが
これじゃあ夏はいつになったら来るのかしら〜
っといった心境です(笑)
しか〜し!心は夏に向かっておりますッ!
今年の私の夏のテーマは「出かけよう!」です!
いろんな所に行きた〜い
さてさてルーピーの夏物ですが、5月頃に第一弾が届いてきそうです♪
カタログも5月中には出来上がりそうです!
今年の夏のルーピーボーダーTee!
爽やかな色の組み合わせと杢(モク)という生地を使ったので色のカスレ感というのか。。モザイク?のような。。。(たとえがヘタですいません(汗)
とりあえず生地が良い感じなんです!!
e0175005_1828333.jpg

[PR]
by TAMAZPEEPS | 2010-04-17 18:41

オンラインショップ☆

rulezpeeps 春物新作 ブッシュスカート オンラインショップにアップしました!
動きやすいのでアウトドアやサーフトリップなどにおすすめです!

豆ずきんもオンラインショップにアップしました!
是非チェックしてみて下さい♪オンラインショップ

e0175005_184869.jpg
e0175005_18492827.jpg


たま
[PR]
by TAMAZPEEPS | 2010-04-16 18:50

しとしとぴっちゃん

雨です。冷たいです。寒いです。
寒暖の差が激しすぎて、皆さん体調崩されてないですか?

冷たい雨の中でもRupeeHouseの前のポピーちゃんは誇らしげに
咲いています

e0175005_17112352.jpg

e0175005_17123020.jpg

いったいいつになったら本当の春がやって来るのでしょうか???
植物達も混乱していることでしょう。



こんなに寒くてしとしと雨の日には、気分が明るくなる
2way ポンチョジャケットはいかがですか?
e0175005_171847100.jpg

袖下と脇のファスナーで、ポンチョにもジャケットにもできます。
厚手のアウターの上からスポっとかぶれちゃいます。


雨の日が少しでも楽しく、行動的になるように、
女子にも男子にもスポっと着てもらいたい便利なアイテムです:)

オンラインショップはコチラ

ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-15 17:39

イベントのお知らせ〜

イベント出店のお知らせです☆

アースデイ春
4月17〜18日(土、日)
場所/代々木公園
ルーピーガールじゅりちゃんも手伝いにきてくれま〜す
是非ルーピーブースに遊びに来て下さい♪

そしてそして
アースデイに行けない方は〜〜〜
是非ちくらフリーマーケットに♪
5月1〜2日
9:00~16:00
場所/潮風王国
今年は青空の下、100ブース近く出店があるそうです!
もちろんルーピーも出店します〜
是非遊びに来て下さい☆
e0175005_1851142.jpg

たま
[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-11 18:53

オンラインショップ☆

chewin'Bacco のロングワンピース再入荷しました☆
e0175005_1921259.jpg

たま
[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-10 19:02