rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

オンラインショップ☆

今日は再入荷商品がありました
ルーピーの今年のプリントワンピース!!
夏にぴったりなワンピースなのに夏前に完売してしまいましたが
極極少量のたぶん最後の再入荷ですッ!
狙ってた方悩んでた方はお早めに〜
e0175005_16133572.jpg

そして、chewin'Bacco の新作チュニックオンラインショップにアップしました♪
オンラインショップはこちらです☆
e0175005_1617913.jpg


たま
[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-09 16:18

Spring has come.

初めましてユウコです。
今月からRupee shopで働くことになりました。
まだ、始めて数日間なので慣れない事も多く、戸惑う事もありますが
楽しく働かせてもらっています:)
これからも沢山のRupee情報を、皆様にお届けできればと思います!
頑張りますので宜しくお願いします。

さて、Rulezpeepsは今年もアースディに参加します。
http://www.earthday-tokyo.org/
今年は4月17日、18日の2日間です。
色々な商品を取り揃えて行きますので、お時間があればぜひぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしていま〜す☆☆

e0175005_1652973.jpg

桜の季節です。何か新しい事を始めるには最高の季節ですね。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-05 17:16

入荷〜!

豆ずきが入荷しましたよ☆
少量ですが早速オンラインショップにアップしました!
e0175005_1841798.jpg

A HOPE HEMP の靴下夏用のくるぶしソックスなど入荷しました!
汗ばむ季節は抗菌作用のあるHEMPソックスで決まりです!
e0175005_18435884.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-02 18:44