rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は なななななんとッ岐阜からルーピーハウスに遊びに来てくれました!!!!
こういうのすごく嬉しいですね(涙)
はるばる鴨川までありがとうございます〜〜〜!!!!!
またどこかイベントなどでお逢いできる日を楽しみにしてます☆
気を付けて帰って下さ〜〜い
e0175005_18595956.jpg

そしてもひとつ嬉しいことが♫
いつもお店に遊びに来てくれるYさんに
大阪旅行のお土産でスタバのタンプラーいただいちゃいました☆
嬉し〜〜ッ!!!
大阪限定で大阪城の絵が書いてある〜〜☆
実は私、大阪に一度も行った事ないのです(汗)
そして鴨川にはスタバが無い。。。
よしッ次の休みはスタバにGO~しちゃいます!
楽しいお土産話を聞きつつ、必ず年内には大阪行くぞ〜〜っと決意した今日この頃です!!
e0175005_19113965.jpg

たま
[PR]
by tamazpeeps | 2010-05-29 19:13

ナイスガイ。

最近、狂ったかのようにジョニーデップの出演映画を見あさってるミハーなタマです。
ジョニーの顔ばかり見て内容は今一把握していないのでオススメの映画は?とか聞かないで下さい(笑)

そんな今日この頃、ナイスガイがルーピーハウスへやってきますたぁ〜♫
お名前はバディー君☆
クロラブちゃんです!
すごいお利口さんでハンサムくんなのです!!
ウチのワン子もしつけしてもらいたいです〜
e0175005_182739.jpg

そしてパンのオモチャが大好き!!
パンのオモチャを投げるとすかさずキャッチ!!
e0175005_18374124.jpg

ん〜〜〜ッ
この「オイラのパンだぜッ」みたいな顔可愛いすぎる〜〜ッッ!!!!
e0175005_18421038.jpg

そんな今日は金曜日、かまどの火の焼きたてパンが届く日です(笑)
今度バディー君にあったら「プピーッ!!」と鳴るパンのオモチャと
香ばしくってもちもちでおいしいけど食べたら無くなっちゃうパン
どっちがいいか聞いてみよ〜笑
e0175005_18474065.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-05-28 18:52

入荷〜!

rulezpeeps
2010さま〜新作が届きましたよ〜
可愛いワンピースとハーフパンツ♫
準備が整い次第順次ディーラーさんにお送りしま〜す!!
e0175005_1864630.jpg

e0175005_187129.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-05-28 18:11

楽しかった〜

ナチュラルハイから帰って来ました〜
鏡を忘れちゃったり、2日目は雨に降られたり、帰りの道中事故に遭遇したり、若干1名マダニに噛まれたり(笑)
したけど、とても楽しいイベント出店となりました♫
ルーピーブースに遊びに来て下さった皆様お世話になった皆様ありがとうございましたッ!!!
写真は撮り忘れてしまったのでみーさんだいさんのブログをご覧下さい☆
[PR]
by tamazpeeps | 2010-05-25 18:08

お知らせです☆

明日5月21日〜23日までイベント出店のため
ルーピーハウスはお休みとさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、どうぞご了承下さい。
尚、24日より通常営業致しますので宜しくお願い致します。

RUPEE HOUSE
[PR]
by TAMAZPEEPS | 2010-05-20 18:44

癒し

BInoweeさんとこからやってきました。
e0175005_1851971.jpg


一つの幹に二種類の葉っぱ。
e0175005_18524577.jpg


素敵すぎます。
早くお外にだしてあげるからね〜。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-05-18 18:54

入荷〜!

入荷しました〜!
メッシュhempワークキャップ☆
準備が出来次第、順次取扱店さんにもお送りするので楽しみにしていて下さい♫
シルエットも良くて後ろがさりげなくメッシュになっているのでコレからの季節おすすめです!
e0175005_17442894.jpg
e0175005_1745018.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-05-15 17:48

入荷情報☆

う〜!
今日も天気がいいですね〜!!

GW今日が最終日という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
最終日までお天気に恵まれ、今年のGWは本当に気持ちの良い一週間でしたね!
ルーピーの近くの海では初夏満喫の若人が沢山いるとか:)

さて、入荷情報です☆
A HOPE HEMPの大人気ソックスが入りました!
e0175005_15312671.jpg

ヘンプの靴下は夏涼しく、冬暖かで、履き心地も抜群です。
丈夫で抗菌作用もあり、一石何鳥でしょうか〜!とにかく万能です!
職人さんがひとつひとつ昔の古い編み機を使って丁寧に作っているので少しお値段は高めですが、一度履くとやみつきになること間違いなし☆☆
ぜひこの機会に一度このソックスの履き心地の良さをお試しくださいね!
オススメです☆☆☆

それからそれから

ジャン!
e0175005_15464560.jpg

Chahatさんのビレッジレザー商品が届きました。
水牛の革でできており、木からタンニンを抽出して革をなめしています。
用途別に色んな形があって、使い易いです!
なので...用途別にいっぱい欲しくなっちゃいます...困ったものです。

RUPEEのHIGH SUMMER商品も入り次第ご紹介しますね!
お楽しみに〜♫


〜 臨時休業のお知らせ 〜

5月21日〜23日までルーピーハウスは
「Natural High!」出店の為、休業とさせて頂きます。
ルーピー&イベント&音楽&自然が好きなあなた!
道志の森キャンプ場(山梨県)で会いましょう☆


ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-05-09 16:12

初夏

こんにちは!
きっもちのよい日ですね!
スカッと晴れると爽やかだし、緑はキレイだし5月は大好きな月です☆☆

さて、そんなスカッと爽やかな日差しに似合うこんな商品が到着しました♫

ジャン!
e0175005_1873682.jpg

ポットカバーです!!
これに植木鉢がスッポリ♫♫
e0175005_1884274.jpg

赤と緑でお庭が鮮やかになりますね!
これ、使いこんでいくとドンドン味がでてい〜い具合にアンティーク調になります。
可愛くお庭を演出して下さいね☆☆☆


そして!
夏のお出かけのお供といえばコレ!
e0175005_1816049.jpg

カラフルなカゴバッグがやってきました☆
ワンピでこのカゴにお弁当詰めてお出かけしたいですね!
数量限定ですのでお早めに〜♫

それと、豆ずきんちゃん、ちょっぴりですがオンラインにUPしました!
オンラインショップ♪
ぜひチェックしてみてくださいね〜♫
e0175005_18104470.jpg


ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-05-08 18:35

イベント出店

暖かくなるにつれフェスやイベントが増えてきましたね〜♫
ルーピーの次ぎのイベント出店は2010 5月22、23日に行われる
「Natural High!」に出店が決まりました〜!
場所は 山梨県道志村 道志の森キャンプ場 です!
ぜひぜひ遊びに来て下さい☆
e0175005_18233768.jpg


rulezpeeps 2010 春夏のカタログが出来上がりました!
順次、オンラインショップでユーザー登録されてる方や御希望された方に発送しているので
お手元に届くまで楽しみにしていて下さい〜♫
その方々以外でカタログ希望の方はこちらに御名前と御住所を記載のうえご連絡ください☆
rupee@kg7.so-net.ne.jp

たま
[PR]
by tamazpeeps | 2010-05-04 18:28