rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0175005_171931100.jpg

来週の土,日に代々木公園で開催される『アースガーデン 2010』に出店します☆
オーガニック&エコロジーにこだわりを持った飲食店から雑貨屋や作家さんなど
rulezpeeps を含む洋服ブランドなどが集合出店するイベントです!

入場無料でお買い得商品やライブなどもあってかなり楽しめます☆
そして今回の rulezpeeps は Binowee と一緒のブースにて合同出店いたします!
Binowe は千葉県千倉にお店があり可愛い多肉植物やプルメリアなど可愛くって珍しい植物を販売しています☆

画像はBinowee のブログからお借りしました
e0175005_17402418.jpg
e0175005_17403877.jpg


是非来週の土日はアースガーデンに遊びに来て下さい♫
ルーピー&Binoweeブースでお待ちしています!

アースガーデン詳しくはこちら。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-27 17:45

入荷情報☆

A HOPE HEMP の
『ロックンロール』ではなく
『ろっけんろーる!!』てきなTeeが入荷です☆
他にも A HOPE HEMP のTee入荷したのでチェクしてみて下さい!
e0175005_18195245.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-26 18:21

守り神?

今日ルーピーハウスの庭でタマ虫発見!!
草の上をヨチヨチ歩いていました
タマ虫をルーピーハウスで発見したのはこれで3度目!!
もしやルーピーハウスの守り神では???
名前も一緒ということで虫嫌いな私ですがなんだか親近感。。。emoticon-0155-flower.gif
今日はダイさんがはりきって庭で土方作業してます
どうか踏みつぶされませんように。。(笑)
e0175005_1817369.jpg

さてさて、入荷状況ですが どしどし夏物が入荷してきています!
オンラインショップにもアップしましたので是非チェックしていただけたら嬉しいです☆
今年の私のヒットはヘンプバンブーのチャリTeeです!!
色違いで2色ゲットしてしまいました
かなりのシルエット美でもう一色欲しくてお財布と相談中。
このTeeほんとおすすめです!
e0175005_1830553.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-25 18:34
今日は梅雨の晴れ間ですね!

またまた夏物をオンラインショップ♪にUPしました〜

シルエットがとっても可愛い『スッパンツ』
e0175005_17213711.jpg


空飛ぶテント柄のスカートパンツ
e0175005_17231690.jpg


Check it out!!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-24 17:25
私、嘘付いてました。
昨日ではなく今日が夏至ですね〜。
早とちってしまいました。申し訳ございませんっ!

さて、気をとりなおして入荷情報です!

まずは、かわいらしいレインボーステッチのチュニック!!
全部で3色!
e0175005_1854851.jpg



そしてこれまた可愛らしいヒラヒラキャミ☆☆
全部で4色です。
e0175005_18555117.jpg



そしてそして、お待たせしました男子〜!
着心地抜群レインボーステッチTEE!! 全部で3色です。
e0175005_1857683.jpg


以上は、オンラインショップ♪にUPしています。

急いでCHECK CHECK♫♫
[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-21 18:58

夏Tee祭!!

今日は夏至☆☆
一年で一番日が長い日ですね〜

だけど外はどんより・・蒸しムシ・・
なんだかスッキリしないお天気になっています。
早く梅雨終んないかなぁ。。。ぶつぶつ。。

さて、そんな蒸し暑い時期を快適に乗り越えられる素敵アイテム
入荷しましたよ〜!!

カラフルちゃりちゃりチャリTee!!
e0175005_17164428.jpg

全部で5色☆☆
e0175005_1751042.jpg

素材はもちろんヘンプバンブー!
抗菌性・通気性に優れているので蒸しムシ暑い日もヘッチャラ!
そして何よりシルエットがたまりません♫♫
着こなし方次第でキレイめにもスポーティーにもなっちゃいます。
これは使えますよ〜


これまたカラフルボーダーTee!!
e0175005_1711594.jpg

男心乙女心共にくすぐります。
なんてったって、個性的なカラーリングがにくい!
ありそうでなさそうな組み合わせをお楽しみ下さいね!

以上は、オンラインショップ♪にUPしています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

明日もまたいくつか夏物をご紹介します♫♫ お楽しみに!!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-20 17:29

夏が待ち遠しい!

rulezpeeps
2010夏物が着々と入荷しています〜♫
e0175005_17111162.jpg

e0175005_17323510.jpg

e0175005_17121056.jpg

e0175005_17125555.jpg

準備が整い次第、順次取扱店様へお届け致します:)


梅雨に入ったと思ったら、今日は青空。
しとしとジメジメな季節に入る前のつかの間の青空を楽しませてもらいます♫
e0175005_1532065.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-15 17:29

入荷しました〜〜〜〜!

豆ずきん〜〜☆
e0175005_1843514.jpg

靴下〜☆
e0175005_18433872.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-11 18:43

偶然

いつもルーピーハウスに着た時車を置いている駐車場は一面不格好な雑草だらけ(汗)
しかし今日鮮やかな太陽色をした可愛いお花が一輪だけ咲いているのを発見しました!!
本当にあたりを見回しても咲いているのは一輪だけで、種が風に吹かれて来たのか、もしくはお花を育てている農家さんが多いから、おばあちゃんが畑にまこうとポケットにしまっていた種が自転車に乗ってヨロけた瞬間ポロリと一粒の種が落ちて花を咲かせたのか。。
どこから来たのか不明だけれどなんだかラッキーな気分♪
e0175005_18465248.jpg

そうそう、来週から梅雨入りするそうです!
過ごしやすい春から、じめ〜っとした梅雨になって、むし〜っとした夏が着ますね
はやくルピーの次の夏物入ってこないかな〜♪
楽しみはヒラヒラクールtee!!
知ってる方もいるとおもいますが、実はこれ復活版なのです!
2年程前にhemp cotton で販売したもので、シルエットやヒラヒラ感がたまらなく可愛くて愛用してたのですが、さすがに2年も愛用すればクタクタに。。。(それでも着てますが)
なので再販しかもhemp bambooでバージョンアップしてくるので楽しみでなりません♫
早く入って来ないかな〜☆
e0175005_18564490.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-10 18:58

yogi tea

今日は懐かしいくもあり、久し振り感を全く感じさせないMOさんが遊びに&納品に来てくれました♪
突然やってきて、みんなを笑顔にするとふいに去っていく(笑)
私の尊敬する人でもあり憧れの人でもあります☆
さてさてそんなMOさんが旅から帰ってきて久し振りのyogi tea の入荷です!充実してます!
おいし〜パワーバーも入荷しましたよ〜〜
いつも違うバーを入荷してくれるのでついつい全部味見してみたくなってしまいます〜
e0175005_185344.jpg
e0175005_18531627.jpg
たま
[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-06 18:54