rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

シーフェスタ

今日は生憎のお天気ですが、今日と明日の二日間、
鴨川ではシーフェスタが開催されます。
ここから程近いビーチでやっています。
結構盛り上がるらしいです。

でも、私はお留守番。。。

帰りにでも寄ってくださいね〜!!!!

今ルーピーは雑貨が充実していて楽しいですよ☆☆

お皿洗いが楽しくなりそうなこんなスポンジや
e0175005_17241140.jpg


ビーチでのピクニックが楽しくなりそうなマット
e0175005_17244829.jpg


そして夏のお出かけに機能的なサンダル達
e0175005_17261264.jpg


ちょっとその辺へおつかいくるくるポン
e0175005_17264862.jpg


カラフルで可愛い雑貨達と一緒にお待ちしていま〜す。
シーフェスタの話聞かせてくださ〜い。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-05 17:29

豆ずきん☆

少しですが、オンラインショップ♪にアップしましたよ〜
e0175005_1882030.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-03 18:08

ZOO

ぬう!
かわいすぎる!
e0175005_15561634.jpg

カラフル動物キャン

わたしのお気に入りはこのウサちゃん
e0175005_15583265.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-03 16:00

セルフマッサージ

こんにちは!ユウコです〜。

夏前に心でも鍛えようかと、バンジージャンプに挑戦しに
わざわざ群馬は水上まで行ったのに休業でした!ガーン!!
悔しかったので、かわりにキャニオニングで20mの滝を滑り落ちてきました〜!

おかげで今日は体がガチガチに筋肉痛です。。。

そんな私にぴったりな(笑)商品が本日入荷しました。
e0175005_1541851.jpg

毎回好評頂いているSENSATIAのノンケミカル100%天然成分のボディオイルです。
今回はシーサイドシトラスです。夏らしい爽やかな感じですよね??
スポーツ前後のマッサージにオススメです。
今日は私もこれでマッサージして乳酸を追い出しちゃいます!

そうそう、これからの季節SENSATIAの石けんもオススメしています。
日焼けによるシミ、ソバカスを防いだり、日焼け後の肌にもとっても優しいんです。
もちろん香りも良く、癒されます。
e0175005_15451716.jpg

なんでもみーさんはこれで全身いけちゃうとか:)
[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-03 15:50

◯◯◯◯のなる木。。。

〜ホニャララ〜のなる木
実現するなら何がなる木になって欲しいですか??
私は。。お金。。。と言いたいところですが、
せっかく叶うなら現在この世に無いものを実らせたいですよね
ボンキュッボンの実とか
その実を食べると無駄なお肉が無駄じゃない場所へ移動してナイスボディーになれる みたいな
そしたらそれを売ってお金が。。。 みたいな(笑)

Binoweeからやってきたこの木 『アライヤのなる木 』じゃなくて『アライヤ になる木』らしいです☆
大きくなるようにルーピーハウスの庭に植えました。
スクスク育ってね〜♪
大きな幹になったらバッサリ切ってアライヤに。。。
な〜んて出来ないですよね〜〜笑
e0175005_1857921.jpg

アライヤと言えばルーピーのボードショーツが出来上がって来ましたよ☆☆
只今検品中で準備が出来次第、各ディーラーさんに発送するので楽しみにしていて下さい☆
e0175005_18585749.jpg

たま
[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-01 19:00