rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

恵みの雨

久しぶりの雨
e0175005_162217100.jpg

田んぼの稲セーフ。
緑も喜んでますね。キュウリが3本。
e0175005_16222928.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-29 16:25
久しぶりのルーピーハウスでのイベントが決まりました☆
8月19日〜28日の間(25日は定休日のためお休みです)
鴨川を拠点にシンプルな優しさ温もりを感じる器を作っている
作家の宮内さんの個展をルーピーハウスでやらせていただくことになりました。
夏なので涼しげで心洗われるような優しい白色の器の展覧会です。
是非あそびに来て下さい♪
e0175005_18415172.jpg

にょきにょきゴーヤ!
今年も元気に西日を防ぐゴーヤ成長中です!
ルーピー産のゴーヤはやくチャンプルにして食べたいな〜♪
e0175005_18445369.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-25 18:45
今日は8月1日から役2週間、鴨川の金束で行われるアートフェスタのご紹介です。
沢山のアーティストさんの参加やワークショップも充実しているので興味深いアート展に
なること間違いなしemoticon-0171-star.gif
我々ルーピーも参加予定です☆☆面白い企画をご用意しておりますemoticon-0100-smile.gif
これを機会に、鴨川に来た事がない方も是非是非。
ルーピーハウスも通常通り営業致しますので、金束&ルーピーハウスに遊びに来て下さいね!!
e0175005_18154692.jpg

詳しくはコチラ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-24 18:19

Time to go to summer festival!

暑いですね。いやはや暑いです。
小学校の頃『暑いって言ったら罰金ゲーム』してましたが、
破産ですね。破産。一日に何回言っているかわかりません。。。
が!仕事後のシャワーの為、ビアーの為、今日も頑張って行きましょう!!

夏と言えば海!山!キャンプ!音楽!旅行!出会い!冒険!
色々とでてきますが、やっぱりこれら全部を兼ね備えている『サマフェス!』は
要チェックですよね!もうすでにいくつか開催されている様ですが、
これからが夏本番・フェス本番ということで、今日はルーピーおすすめ
女の子フェススタイルをご紹介しま〜す☆

フェスは山で開催されることが多いので、『暑さ・寒さ・雨対策』は必須です。

まずはコチラ
e0175005_16481143.jpg

日中はこの可愛らしい黄色のモッズワンピで踊ってはしゃいじゃいましょう☆

そして「んん?肌寒いなっ」と感じたら、海上がりパーカーをサラッと羽織る
e0175005_16532484.jpg

このキュートなパーカー、くるっとひっくり返すと・・
e0175005_16592242.jpg

こんなにお茶目な柄に変身!一枚で二度美味しいパーカーですemoticon-0115-inlove.gif


「あれあれあれ‥雨がぽつんぽつんと落ちてきたなぁ」そんな時はコチラ
e0175005_1724232.jpg

スポッとかぶって雨をはじいちゃって下さい!
このジャケット、ポンチョにもなるので超便利ですよ〜emoticon-0156-rain.gif

さぁて、これで準備万端emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif『暑さ・寒さ・雨対策』完璧ですねemoticon-0148-yes.gif
e0175005_1795125.jpg

どのフェスに行こうかなぁ〜emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-23 17:13

暑いですね〜

emoticon-0155-flower.gifこんにちは〜。
夏バテしていませんか???お水とっていますか??
本当に暑いですねー!!!!!
気づけば「あ、暑い‥」と呟いてる自分がいま〜す。
外も暑すぎる為かひとっこ一人歩いておりませぬ‥。
夕方涼しくなったら皆さんぜひ遊びに来てくださいね〜emoticon-0128-hi.gif

さてさて〜、暑くても!やっぱりお洒落していたいですよね!
ルーピーのお洋服達は、ポップでカラフルな為か、パッとお店に入って来た男性の
お客様に「レディースですか??」と聞かれる事が多いんです。
うちのお洋服はほとんどがユニセックスなので、小さいサイズはレディース、
大きいサイズはメンズとなっています。
男の子にもピンクやオレンジ等、明るい色合いを楽しんでもらいたいんですemoticon-0155-flower.gif
そんな訳で、この夏のアイテムを使っていくつかメンズコーディネートなんて
してみました。
e0175005_17405026.jpg
e0175005_17404052.jpg
e0175005_17403142.jpg
e0175005_17402156.jpg

気になるコーディネートはありましたか???
Tシャツはまだまだサイズ、カラー揃っていますので、覗きに来てみて下さいね!

そしてこんな暑い夏には帽子は必需品!
e0175005_1643584.jpg

個人的にこのカラフルなハットを男の子がかぶると素敵なんじゃないかな〜と
思っていま〜すemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-22 16:09

豆ずきんちゃん

少しですがオンラインショップにアップしましたよ〜
e0175005_16505147.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-19 16:52

汗かきさんに

オーガニックコットンタオルが入荷しましたemoticon-0159-music.gif
e0175005_11393136.jpg

とっても肌触りがいいので、大中小色別に全部欲しくなってしまいます〜emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-16 11:42

これからの季節に・・

蒸し蒸し蒸し暑いですね〜!!!
暑いのはいいのですが、この、湿度が辛いです〜!
しかし、なんでも九州地方は大雨だったとか。。
こちらは晴れているだけ、ありがたい!と思いましょう〜。

さて、色々と可愛らしいオーガニック商品が本日入荷しましたよ:)
e0175005_1625581.jpg

まずはコチラ
e0175005_1635232.jpg

虫除けバームです。
あらいぐま(?)ちゃんが何とも愛らしいパッケージになっています。
この季節、やはり虫除けは必須。でも体に安心して使えるものがいいですよね。
こちらの商品は天然ハーブ100パーセントなので、赤ちゃんからお年寄りまで、
皆さんに使って頂けます。
しかも虫除け効果は抜群!ときたら一家に一本!ぜひ!!


続いてはコチラ
e0175005_1684887.jpg

日焼け止めスティックです。
ありくい君(?)が華麗に波乗りしちゃってますね〜。
こちらは、SPF30のオーガニック保湿成分がたっぷり配合されているので
日焼け時の乾燥ダメージからも肌を守ってくれます。
ウォータープルーフなので、やんちゃなあなたにピッタリです☆


そしてコチラ
e0175005_16163721.jpg

癒しの香油です。
4種類あり、頭痛用、フット用、スリープ用、ストレス改善用とあります。
疲れている時、精神的に不安定になった時など用途別に使って頂けます。
癒されること間違いなしですよ:)

最後にコチラ
e0175005_16241871.jpg

ヘンプのリップバームです。
唇にも保湿を!日焼けしちゃったカサカサの唇などにぜひ!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-15 16:26

入荷しました〜☆

センセイシャのソープやバスグッツが入荷しました☆
e0175005_18375499.jpg

新入荷したのがこちらの『クレオパトラローズバスソルト』
天然の塩と天然オイル、シアバターをリッチに使用しているので、お肌に潤いと弾力を与えてくれます☆
ローズの香りと花びら入で、ローズの香りは女性の美しさをたもつ領域に働きかけるという効果があるので女性にとってもおすすめです!!
夏はなんだかシャワーだけですましがちですが、露出の多い夏こそ湯槽に浸かって新陳代謝を良くして潤いのあるお肌をたもちましょう♪
e0175005_18524242.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-13 18:53

入荷〜

chewin'Bacco のワンピースが入荷しました☆
こちらのワンピ去年大変人気であっという間sold outとなってしまいました
新色が入って入荷したので是非チェックしてみて下さい〜
e0175005_17101430.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-09 17:10