rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

workshopのお知らせ

大人気!美術家宮下昌也さんのワークショップが決定致しました。
今回はレインスティックを皆で作ります!
この楽器、傾けるとしゃららら〜♪と優しい音を奏でます。
ぜひご参加下さいね!!

日程:9月26日(日)
13:00〜 14:00〜
15:00〜 16:00〜 (全4回)

定員:各5名まで
参加費:2500円
場所:ルーピーハウス

ご予約はコチラまで04-7094-5101

皆で楽しい一日を過ごしましょう♪
e0175005_1848171.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-31 17:48

カラフルラグラン

by tamazpeeps | 2010-08-31 16:53

オンラインショップ〜

秋物の新作ラグランteeオンラインショップにアップしました〜☆
カラフルバージョンは近日中にアップします!
是非チェックしてみて下さい
e0175005_18425611.jpg
003.gif
[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-29 18:43
8月も残りあと3日
だんだんと空の色、風の香りが秋めいてきたのを感じる今日このごろに
ルーピーの秋物達が秋はまだかまだかと入荷してまいりました☆

去年大人気だったチャリパーカー!!
購入できなかった方も多かったのではいでしょうか
今年は新色で入荷してきましたよ☆
e0175005_1849630.jpg

そして今年はチャリベストも登場です!!
着回しに便利なベスト!
TシャツやロンTとコーディネートしちゃって下さい☆
e0175005_18492255.jpg

その他にも色々入荷してきました!
そしてオンラインショップにもアップしたので是非チャックして下さい!!オンラインショップ☆はこちら
e0175005_18493369.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-28 18:49

EARTHボール

日本はどこ??
e0175005_18335738.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-26 18:36
最近ルーピーハウスは色々入荷してきてます☆

今日は可愛い風車や蜜蝋キャンドルなどなど新アイテムが入荷してきました072.gif
是非お店に遊びに来て下さい♪
只今8月28日まで『宮内くんの白い器展』も開催中です!
e0175005_183163.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-24 18:34
Binoweeから可愛い多肉植物や珍しい植物が入荷しました〜

BinoweeのMさんが持って来てくれた可愛い植物達にみんな興味津々です056.gif
e0175005_18192629.jpg

プルメリアも入荷しましたよ〜良い香り〜
e0175005_1833352.jpg

いろいろ届いた中でも珍しくって貴重な植物が写真左に写っている『アーノッティアヌス』ハワイ・オアフ島原産
一般的に見かけるハイビスカスの原種だそうです!
大切に育ててくれる方募集中です♪
e0175005_1825740.jpg

e0175005_18252353.jpg

[PR]
by TAMAZPEEPS | 2010-08-23 18:34

入荷しました☆

豆ずきんが入荷しましたよ〜

オンラインショップにもアップしたので是非チェックしてみて下さい♪

しかもしかも!!
今回の豆ずきんは
脱いじゃって立っちゃってます!!!
(なんだか放送事故のようなフレーズですが…)


衝撃です。『ビキニ豆ずきん』
e0175005_1856346.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-20 18:58

始まりました。

『宮内君の白い器展』

清涼感たっぷりの優しい空間へお越しくださいませませ。
e0175005_1825463.jpg

e0175005_1826094.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-19 16:06

rupee houseイベント情報☆

夏も中盤!

ルーピーハウスは18日〜28日まで『白い器展』始まります♪

そして日程はまだ未定ですが人気の宮下昌也さんのワークショップを開催予定です!
前回は『ひょうたんランプ』を作りましたね
今回は『レインスティック』です!
癒しの楽器です〜
また詳しい詳細が決まり次第ブログで告知いたしますのでお楽しみに〜
e0175005_1848171.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-16 18:48