rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

入荷しました☆

アートとサーフィンの情報雑誌『波音日和』vol.3 が届きましたよ〜

今回も海を愛するアーティストさんが紹介されてます☆

e0175005_18313451.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-15 18:31

笛?苗?

自分と同じような間違いしてると
何故が安心感と親近感が湧いてきます(笑)
といってもお客さんに教えてもらうまでな〜んにも気づきませんでしたが
なんだか嬉しくなってブログ載せちゃいましたごめんなさいMーさん!

e0175005_18433038.jpg

18日からは『宮内君の白い器展』です!
タープも出来たようでちょっとした休憩スペースなんかも作ってお待ちしてます☆
是非遊びに来て下さい!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-12 18:44

入荷しました☆

chahat のアクセサリーブランド「cnr」を新入荷しました〜
シンプルで素朴な素材感がなんともいえない可愛さです!
是非チェックしてみて下さいね!
e0175005_17591995.jpg

さてもうすぐで連休に入るかたも多いのではないでしょうか?
まだ鴨川は毎年恒例のシーワールド渋滞はできてませんよ〜!
去年はお店の前までシーワールドの渋滞ができていて
よく子供と奥さんだけ車から降りて歩いてシーワールドへ
お父さんはというと永遠と渋滞待ちをしている光景をよく目にしました(笑)
ファミリーサービスですね!
世のお父さん方今年も頑張って下さい!!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-07 18:25

太陽に似合う植物達

Binowee さんから
可愛らしい多肉植物がやってきました。
e0175005_1701511.jpg

全部連れて帰りたい!!
e0175005_1742255.jpg


そして
☆おまけ☆
ルーピーオリジナルタープ作りに悪戦苦闘の乙女たち。
e0175005_1763553.jpg

二人であーだこーだ言っている背中056.gif

タープいつできるかな〜
[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-06 17:09
はい。正解は◎!!

喉が渇いていたのでしょうか、可愛らしい女の子が見つけて来た
カブトムシはキュウリの水分をゴクゴクゴクゴク011.gif
e0175005_1428113.jpg

その様子を暖かく見守る二人。
e0175005_15161985.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-03 15:16

今日から8月!

夏です!
暑いですね〜
カエルも休憩中
どこに居るかわかりますか?
カエルって何を考えてるかわからない顔が可愛いです
e0175005_18223839.jpg

何考えてるかわからないといえばこの子
というか正体すら不明です。
只今コズカ アートガーデンに出没中です。
探してみてね037.gif
詳しくはこちら
e0175005_18461754.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-08-01 18:47