rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お父さんのスプーン

只今充実中です。
お父さんのスプーン。
ひとつひとつ手作りでひとつひとつ違う顔。
e0175005_1781087.jpg

食いしんぼうなあなににはコチラ。
e0175005_1710592.jpg

いつだってどこでだってすぐに食べられる様に、首にぶらさげてスタンバイ037.gif
[PR]
by tamazpeeps | 2010-09-28 17:13

!!!

週末お休みを頂き、本日出社してふと外を見てみると・・・
e0175005_18252656.jpg

巨大きゅうり!!??
この異常気象による突然変異!?確か木曜日はなかったハズ・・025.gif

外にまわってみると、
e0175005_18282363.jpg

正体はへちま君でした。み〜さんが頂いて来てくっつけてみちゃったりしたみたいです。
夏休みのお土産です。

あ〜びっくりした023.gif
二度見しちゃいましたよ。み〜さん。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-09-27 18:31

オンラインショップ

豆ずきんアップしました!
是非チェックしてみて下さい♪こちら♪


お父さん、お母さん、子供の3っセットの「家族豆ずきん」もアップされてますよ〜

しかも子供の顔がきちんとお父さんとお母さんに似てるんです!037.gif

e0175005_17335486.jpg

[PR]
by TAMAZPEEPS | 2010-09-26 17:53

寒い。。

つい3日前まで半袖着てたのに

昨日と今日は寒すぎて長袖の上にニットのジャケットを着ています。。。

秋はどこへいっちゃったんでしょ

さんまはいつ食べれるかな〜

こんなに急に寒くなると早くアウター入荷しないかな〜って待ちどうしいですね
e0175005_18204959.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-09-25 18:22

満月

昨日は中秋の名月。
今夜は満月。
でも外はどっしゃ降り。
e0175005_1354812.jpg

満月見れなくて残念だなぁ。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-09-23 13:55

オンラインショップ

ルーピーのロゴの秘密が明らかに。。!!

そんなロゴがワッペンに!!
オンラインショップ upしましたこちら♪
リュックやらなにやらルーピー使用にしちゃって下さい037.gif

そしてルーピーの秘密が気になる方はこちら!
ちなみに秘密厳守でお願いします(笑)
e0175005_18413889.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-09-21 18:42

多肉植物

新しく入荷しました〜
多肉ってなんでこんなに可愛いのでしょ
e0175005_17462653.jpg

只今わたくし空腹中で。。。
多肉の ぷりっぷり で ジューシーそうな葉っぱがおいしそうに見えてしかたがありません〜〜
以前3歳ぐらいの子が多肉植物を見て『ぶどう!』っと言っていましたが。。
今見ると納得。。
e0175005_1748532.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-09-21 17:54

入荷情報

Chahat からHemp×Villedge leather のお財布が届きました。
お洒落で丁度良い大きさ、使い勝手の良さそうなこのお財布。
重宝しそうです058.gif
e0175005_14222279.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-09-19 14:23

秋晴れ

三連休スタート!!
秋晴れの気持ちのよい本日。連休初日にふさわしい過ごしやすい陽気ですね!
今日はスポーツの秋を満喫中のお客様が遊びに来てくれました!!
e0175005_16534237.jpg

金山さん。銚子をスタートして、これから九州まで自転車で行かれるそうです。
自転車で‥。
私はこの前実家の長崎まで車で帰省したのですが、走行距離約1300キロ。
所要時間18時間。
関門海峡を渡る時は涙したものです(大げさ)
それを自転車でなんて!人力だなんて!!
すばらしい挑戦です!!
是非、怪我のない様に安全運転でがんばってくださいね!
そしてまた帰って来た時には元気な姿で走行中の思い出話なんか聞かせて下さい☆☆
お待ちしております!!

さて、私は秋と言えば味覚の秋、食欲の秋(秋に限らずやもしれませぬが037.gif)ですが、せっかくなので芸術の秋にもふれたいですよね060.gif

大人気!美術家宮下昌也さんのワークショップが今月26日に開催されます。
今回は癒しの音色レインスティックを教わりながら楽しく作ります。
日程:9月26日(日)
13:00〜 14:00〜
15:00〜 16:00〜 (全4回)
定員:各5名まで
参加費:2500円
場所:ルーピーハウス
ご予約はコチラまで04-7094-5101
皆で楽しい一日を過ごしましょう♪ご予約お待ちしておりま〜す☆☆
e0175005_1848171.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-09-18 17:44

オンラインショップ♪

おしりにポケットが付いたポカポカレングス♪
オンラインショップにアップしました!
ポケットにはホッカイロや旅行中などでの大切な物をしまう隠しポケットにもなるのでとっても便利☆
ヘンプのスパッツは本当に暖かくて手放せません!!
これからの季節活躍します!チェックしてみて下さい♪こちら
e0175005_18413926.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-09-17 18:42