rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

この場を借りて。。

ルーピースタッフたまです!
rulezpeeps のだいさん、みーさんには10代の時から今まで長い間
お世話になり今に至りますが、
この度 rulezpeeps スタッフを卒業する事になりました !

rulezpeeps のスタッフだったから出会えた
お店やイベントに遊びに来て下さった方、取引先の方、ルーピーハウスを作ってくれた方、だいさんやみーさんの家族、メールでも電話でも私と関わって下さった全ての皆様に
たくさんの経験とエネルギーをもらいました!心から感謝の気持ちでいっぱいです!
経験は宝です!
本当にありがとうございました☆

これからはルーピーの一ファンとして応援していきますemoticon-0102-bigsmile.gif

ちなみに只今、ルーピーハウスではスタッフ募集中です!
とてもやりがいのある素敵なお仕事です!
気になる方は是非☆こちら☆をご覧下さい

Hちゃんお花ありがとう〜emoticon-0155-flower.gif
また遊ぼうね〜☆
e0175005_1812547.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-31 18:27

オンラインショップ

HEMP WOOI ボーダースカート オンラインショップにUPしました☆
巻きスカート風になっていてすごい可愛いです!

CHEKしてみて下さい☆こちら☆


※早期ご予約頂いたお客様には順次、発送のご確認連絡と発送準備を行っております。

e0175005_18225784.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-31 18:26

KURUKURU-PON !!

オンラインにアップしました。

『くるくるポン』
e0175005_1741983.jpg


お店にはカラフルなくるくるポンがいっぱい。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-29 17:42

オンライン情報

うぅぅぅ〜

いきなり寒くなりましたねぇ。そして台風も近づいているとか。。
ルーピーハウスも今日は暖炉をつけました。
いよいよ冬の到来ですね。

本日ルーピーのあったかグッズをオンラインにアップしました。

リバーシブルヘアバンド
e0175005_1812328.jpg

リバーシブルストール
e0175005_1815048.jpg

是非のぞいて見て下さいね☆☆

今後も随時あったか商品をアップしていきますので、お楽しみに♬
[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-28 18:06
チャハットのニット帽や靴下、ストールなどあったかグッツが届きました!
e0175005_18183791.jpg

バックも入荷しましたよemoticon-0171-star.gif
e0175005_18192739.jpg

最近ルーピーハウスは新入荷がいっぱいです☆
是非遊びに来て下さい〜♬
[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-25 18:20

入荷しました〜

KEEN の2010新作が届きました〜☆

モコモコシューズやブーツも入りました!

おすすめはHOWSER!!

中はモコモコ表はダウンみたいになってるんです!
こんな靴見た事ない〜〜!

気になる方はルーピーハウスにどうぞemoticon-0136-giggle.gif
e0175005_1740686.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-24 17:40

ぷち断食

ここ半年くらい続けていることがあります。
それは、プチ断食。
『断食に勝る健康法なし』という男前な言葉を聞いてから
乱れきっている腸内環境をなんとかしようと、思い立ちました。

でも本当にプチで、満月と新月の日の夕食を抜くだけなのです。
なんでも人の体は満月から新月になる時期に解毒力と発汗作用が活性化し、
取り込む力が弱くなるそうなんです。なので、この時期はダイエットを始めるには最適。
逆に新月から満月になる時期は吸収率があがるので、食べ過ぎ飲み過ぎには注意。
そしてなぜ断食が満月と新月の日だけかというと、この日はダイエット、デトックス効果が他の日よりも数倍あがるそうなんです。夕食を抜くだけでも効果抜群。

そんなわけで、お得な事が大好きな私は、この日を逃しちゃなんねぇと満月・新月チェックをし、この二日間は夕食抜きを実践しています。

そんな私のプチ断食のお供はこちら
e0175005_1823977.jpg

満月・新月のデトックス日和にさらにYogiデトックスのハーブ茶を頂く。

これで私の腸内は安心・安心(・・と信じたい。。)

その他、ルーピーには色々なYogi teaをご用意しています。
バラでも販売していますので、お味見にどうぞ☆☆
e0175005_18303090.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-22 18:31

多肉植物

BINOWEEさんから
素敵な多肉の寄せ植えがやってきましたよ。
e0175005_17451444.jpg

全部かわいこちゃんなのですが、私の心をグッとつかんだのはこの子。。。
Lithops
e0175005_17492974.jpg

『石ころ』という意味だそうです。
脱皮を繰り返すユニークな植物です。
e0175005_17465252.jpg

こんなに可愛らしい花を咲かせます。
本当に石ころから花が咲いているようですよね。か、かわいい。。。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-21 18:00

CHAHATから

ラトビアで買い付けた可愛いミトンの手袋が入荷です♬

ハンドメイドでひとつひとつ丁寧に作られています。

プレゼントにも喜ばれそうですemoticon-0115-inlove.gif
e0175005_1533513.jpg

[PR]
by TAMAZPEEPS | 2010-10-18 15:34

だんだんと。。。


陽が短くなりましたね〜

5時半には薄暗く

キャンドルが似合う季節になってきました

夏が終わってから今年初のキャンドル点火

ゆらゆらほわほわ揺れる灯りをみていると

ちょっぴり冬が近づいた感じがした今日この頃です
e0175005_1830076.jpg
e0175005_18294923.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-16 18:33