rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オンラインショップ♬

chewin'bacco のチューリップ袖ロンTeeが入荷しました

オンラインショップにもアップしたので是非chekしてみて下さい☆こちら
e0175005_17495866.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-15 17:50

キャンドル♬

可愛らしいキャンドルが沢山入荷しましたよ〜
e0175005_17174758.jpg

動物キャンがいっぱい!!

りんごとリスや
e0175005_17184943.jpg

うさぎちゃん
e0175005_17194641.jpg

ひつじくん
e0175005_1735913.jpg

こんなハンドメイドならではの素敵なキャンドルまで
e0175005_17203413.jpg

充実していま〜す☆☆
遊びに来て下さいね〜!!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-14 17:31

マテ茶

今朝の鴨川はものすご〜く奇麗な空でした。コチラ
めずら〜しく早起きしたらばこの空!!しばらくポカ〜んと眺めていました。
やっぱり早起きすると良い事がありますよね〜♬ 
健康の為にも早寝早起きを心がけたいと思う、夜型人間の私です〜。

そうそう、健康といえばこのお茶。
e0175005_18343823.jpg

マテ茶です。
マテ茶は南米のお茶で、ビタミンやミネラルがたっぷり!!
飲むサラダと言われ、単なる嗜好品を超えて、南米の一部の地域では重要な栄養源に
なっているそうです。
毎日の健康維持に、マテ茶を取り入れてみてはいかがですか001.gif??
香ばしくて飲みやすいですよ。
ちなみにチョコレート味もあります。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-12 18:41

おすすめフェス♪

人気のフリーペーパー「Lj」「88」が初の野外イベントを開催します!
e0175005_18342022.jpg

なぜ おすすめかって?!

なぜならなぜならッ!今のフェスブームが始まる何年も前からフェスやイベント、音楽、エコなどを取材し続けフリーペーパーとして愛読されてきたエキスパート達が開催するフェスだからですッッ!!

初開催というのにも意外性を感じますが
イベント好きも、初めてフェスに行く方も見逃せないイベントの一つではないでしょうか072.gif

wacca camp 焚 -TAKERU-

日時  2010年11月2日(火)~3日(水) ※2日18時頃スタート予定

場所  PICA富士西湖 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖2068-1

料金  前売4,500円 当日5,000円(2日通し券) ※中学生以下無料
    ※宿泊費、駐車場別途
詳しくはこちら

ルーピーハウスでは前売り券を販売しています!
スタッフにお声かけ下さい♪

たまの休日。。自然の中で音楽と共に笑って踊ってみんなで焚火を囲んでリフレッシュして楽しみましょ〜♪
[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-11 18:35

オーガニックグッズ

三連休の初日は雨ですね〜。
どっしゃ降りですね。
朝霧ジャムに友人が何人か行っているのですが、お気の毒です・・・。
明日は少しでも天候が良くなるといいですね!!

さて、今回素敵なオーガニックグッズが届きました。
ご紹介しますね。

まずはコチラ
e0175005_1747616.jpg

木の実の洗剤です。
ソープツリー(ムクロジ)という木の木の実からできているリキッド洗剤と、
木の実そのままを付属の袋に入れて洗濯物と一緒に洗うタイプの2種類があります。
パッケージは怪しい(笑)ですが、100%ナチュラルで、弱酸性なので、人にも環境にも優しい究極のエコ洗濯洗剤なのです。
私も肌が弱く、市販の洗剤だとかゆみがでてしまうので、これを機会に使ってみたいと
思っています。


そして、Badgerのハンド用バームが入荷しました。
e0175005_17575257.jpg

これもオーガニック商品の中では大分浸透してきているブランドですが、
何と言ってもパッケージのアナグマ君のチャーミングなこと!
ジャケ買いしちゃいそうな勢いですね〜。
本当にこれからの季節、肌荒れは気になりますよね。
手だけではなく、乾燥しているところどこでも全身使えるそうです。
ひとつ持っていると重宝しますね!絶対☆☆


そして次はおなじみYogi tea!!
e0175005_18015100.jpg

今回はBOXがいつもより多めに入荷しました。
ご自身の体調や、ライフスタイルに合わせてチョイスしてみてくださいね。



最後に思わずプププっのギフトにピッタリの石鹸のご紹介です。
ジャン!
e0175005_182435.jpg

このパッケージ、インチキくさいでしょ(笑)
しか〜しこの石鹸ももちろんオーガニックで天然成分100%!
パッケージにだまされてはいけません!!
ほんのりラベンダーの香りで、保湿効果が抜群!
思わずほおずりしたくなる程つるぴかになるって事でしょうか(笑)
そしてこの石鹸あけてみると
e0175005_1853557.jpg

なんと表面がつぶつぶで洗いながらマッサージできちゃうのです!
すぐれもの!!(‥でしょうか??笑)
使い続けていくうちにマッサージ効果が‥というのは考えず、素直に便利!
と思いましょう!
本当に思わず誰かにプレゼントしたくなる一品です!!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-09 18:12

キッチンが楽しくなる

スポンジ達。
へちまでできています。
e0175005_1605741.jpg

このカラーリングは間違いなく毒きのこですね037.gif
e0175005_161508.jpg

ルーピー秋冬カタログが完成しました。
ご希望の方にはお送り致します!
詳しくはコチラ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-07 16:04
皆様大変お待たせしました!!!
rulezpeeps 2010 秋冬のカタログがついに出来上がりました!!
カタログご希望の方は順次発送させて頂きますので、

rupee@kg7.so-net.ne.jp

まで、

★発送先のご住所(郵便番号から)
★お名前

を明記の上メールをお願い致します。

又、迷惑メールへの混入を防ぐため、件名に『カタログ希望』と
明記して頂けると助かります!
皆様からのメールお待ちしていま〜す001.gif
e0175005_18285516.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-05 18:31

おすすめ♪

寒さ対策はヘンプレングスと腹巻き!!!

だんだんと秋らしくなってきましたね

冷え性な私は寒くなるとお腹が冷えてしまうので必ずヘビロテするのがヘンプレングス

保温性のあるヘンプとコットンの厚手の生地で、股上はお腹がすっぽり入るように深いのでさらにあったか♪

おまけに腰にポケットが付いているのでホッカイロだって入れられちゃう優れもの016.gif

e0175005_1835352.jpg

そして更におすすめのアイテムが腹巻き!!!

いままで腹巻きといったらバカボンのパパというイメージで。。

変なプライド?がいくら冷えようが腹巻きだけは。。。っと敬遠していました

がッ!!

つい2週間前にあまりのお腹の冷えに耐えきれず某ファッションセンター『し○○ら』で

敬遠し続けた腹巻きを購入⇒装着⇒そして現在は24時間毎日腹巻きがてばなせません!笑

ヘンプレングスの上から腹巻きをすれば最強です!!(まさにバカボンのパパですが。。。)

是非お試し下さい

一緒にバカボンのパパになりましょう!

それでいいのだ〜!!
e0175005_18365753.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-04 18:39

秋晴れ!

気持ちいい陽気ですね〜
ちょうどいいですね〜
数日前は秋を通り越して冬!?って気候だったのに
ついに秋がやってきましたね。今日は秋ですね。明日はなんだろう。。
って、本当に毎日気まぐれな気候で困ります。夏物しまっていいのかな。。。

っさてっ!
A HOPE HEMPから靴下が入荷しましたよ!
オシャレはやっぱり足元から026.gif
これからの季節に向けて長めのソックスや、厚手のもの等色々です☆☆
e0175005_168274.jpg

通気性・抗菌性に優れたヘンプソックス。
コーディナートが楽しくなるような可愛らしい配色も魅力です。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-02 16:09

久しぶりの

日光浴〜
ずーっと雨と薄黒い雲の日が続いていましたが
今日は久しぶりの青空です☆
やっぱり太陽は気持ちがいい〜!!
植物も嬉しそうです056.gif
e0175005_15282770.jpg

[PR]
by TAMAZPEEPS | 2010-10-01 15:29