rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

煖炉♪

コホンッ!...えぇ..私、本日ついに「煖炉の火入れ」を体験いたしました!
正確に言うと、火を入れたのはデザイナーの小栗さんで、
薪を足してくべただけなんですけどねぇ(^^;)

しかしと言うか、やはりと言うか...「あ!家にサツマイモあったなぁ...」なんて
思うわけで...焼きたいですよね♪
e0175005_15565938.jpg

是非、ルーピーハウスに遊びに来て、焼きイモに想いをはせませんか?☆
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-30 16:44

クリスマス準備

ルーピーハウスがだんだんとクリスマスムードになってきましたよ。

見てるだけでウットリの可愛らしいオーナメント達
e0175005_16134618.jpg

サンタさん沢山プレゼントくれるかしら。
A HOPE HEMPの靴下充実中。
e0175005_1615336.jpg

ツリーもあるよ!
e0175005_16201412.jpg

ん?なんかいる。
e0175005_16212179.jpg

なんだかちょいとシュールなお星さまですが(笑)
只今ルーピーハウスの守り神です。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-28 16:23

ネックウォーマー!

新作です〜
e0175005_18101888.jpg

只今ルーピーはネックウォーマーが充実中!
オンラインでチェックチェック
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-27 18:12
来た、来た、来たよぉ〜!!
チャリパーカーの新色が届きましたよぉ☆

届いた新色は、コーラルピンクとライトグリーン!
どちらも、ほっこりと優しいお色でございます♪
e0175005_165840.jpg

アナタは何色ですか?
私は...やっぱりピンク?いや!グリーンも捨てがたい!ううぅ〜ん...(妄想中♪)
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-26 17:17

イベント情報

展示会@ルーピーハウスのお知らせです☆☆
e0175005_1719837.jpg

2010年12月11日〜19日【15(水)は定休日の為お休みです】の期間
ルーピーハウスで毎日11時〜18時まで開催します。
今回は、逗子の陶芸家マキシユウコさんのお茶目で愉快な作品達と共に
ルーピーハウスでおなじみBinoweeさんの素敵な植物達が沢山やってきます。

皆さん〜
ぜひ遊びに来てくださいね!!
私もとっても楽しみです!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-23 17:24

ありそうでない

ちょうど良いサイズのフーディー。
カラーが抱負なフーディー。
女性っぽいけど、そんなにあま〜くならないフーディー。

ずっと探していました。

これです!これ!これ!
e0175005_17543048.jpg

Chewin'Baccoからみんな大好きフーディーが届きました。
カラーは全部で7色。
しかもこれ、ラインがほんっとに奇麗なんです。

何枚持っててもいいもんだもんなぁ。。
どの色にしましょ。。。

これじゃ色がわからんバイというアナタはコチラ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-22 17:59

コタツ初日

今夜も寒いです(><)
今朝、テレビで「本日は『コタツ初日』と言います。」
と、申しておりました。
コタツって奴は、ホッコリ幸せにしてくれますよね☆コタツ最高〜☆
まぁでも、我が家にコタツ無いんですけどね...涙

そんな私にもホッコリさせてくれるアイテムがっっ!
色々なウール素材の残りからリメイクされている、xobの帽子、手袋、レッグウォーマー(今回の写真には写ってません ::)たち!!
色、柄など様々なので、同じ物が無い一点もの!!
と、言う事で...早い者勝ちです☆

e0175005_18355498.jpg


森小
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-16 19:25

頭隠して角隠さず

暖かくて、軽くて、ユニークなジャケットがやってきました。
これで寒くて寒くて寒い冬もどんとこい!
e0175005_176268.jpg

GrayとBrownもあるよ☆☆
オンラインショップはコチラ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-15 17:07

首をもっともっと暖かく

こんなのや
e0175005_17261977.jpg

こんなのも
e0175005_1726983.jpg
ありますよ〜!!う〜んどれにしよう。。。
どれにするか考えたいあなたはコチラ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-14 17:27

首を暖かく

小さい頃から首という首は暖かくしておけって、おばあちゃんが言ってました。
首、足首、手首。
昔はあんまり言ってる意味がわからなかったけど、最近身にしみますね。
冷え性の私はこの首という首を暖かくしておくと調子いいみたいです。
e0175005_1291596.jpg

ルーピーのヘンプウールネックウォーマー
可愛く首を守りたい冷え性のあなたにおすすめですemoticon-0100-smile.gif
e0175005_1284138.jpg

オンラインショップはコチラ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-14 12:10