rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

早くさむくな〜れ〜

と、思わず思わずにはいられない胸きゅんベスト

その1
e0175005_1652291.jpg

リバーシブルでいろんな着方が楽しめる、あったかホワホワベスト!

その2
e0175005_16541952.jpg

前身頃はヘンプウールのニット、後ろ身頃は中綿入ポリエステル。
軽くて暖かくて可愛くて何にでも合わせやすくて。。。。

体は1つだけど、どっちも欲しくなっちゃう便利なベストです☆☆
チェック・チェック!!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-13 16:59

定番!

持っていると便利なchewin'baccoのシャツワンピースがやってきました。
着心地抜群で、女子力アップ間違いなし(?)のワンピ。
一枚で着ても、重ね着しても、なんとなくかわいく決まるシャツワンピ。
色が抱負で迷います〜
e0175005_1646582.jpg

迷っちゃってるあなたはコチラでもっと迷っちゃってください☆☆
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-13 16:48

豆ずきん

みんな大好き豆ずきんちゃんが入荷しましたよ〜
いくつかオンライン
アップしたのでチェックしてみてくださいね!
e0175005_1812529.jpg

豆ファミリー冬バージョン☆☆☆
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-12 18:13

初めまして

初めまして!お酒が大好き、森と申します。
昨日からルーピーハウスで働かせて頂いております.
慣れない日本語(生粋の日本人です..笑)で、お店や商品の情報を頑張って伝えていきたいです。
鴨川に越してから間もない、人間としても鴨川人としても青二才の私ですが、
温かい目で見守って頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

早速ですが、本日続々とステキアイテム入荷して来ております!
是非、遊びにいらして下さい。 森小(モリコ)


e0175005_17202219.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-09 18:40

待ってました!再入荷!

お待たせしました!
大人気チャリパーカーが再入荷〜☆☆☆
今回も数が少なめなので、お早めにお求め下さい!!
オンラインショップはコチラ
今回M,Lサイズは既にSOLD OUTで Sサイズだけですが、杢グレーも登場!
e0175005_18134855.jpg

一目惚れしてしまいました〜!!
なんともコーディネートしやすそうなカラーリングで胸きゅんです。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-04 18:16

かもちゃんジャケット

大人気!カモちゃんキルティングジャケット!
入荷しました〜
オンラインはコチラ
e0175005_1830479.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-02 18:30

明日は前夜祭

詳しくはコチラ
e0175005_18342022.jpg

チームルーピーは残念ながら不参加ですが、台風も去った事だし秋の空気を感じながらの
野外フェス思いっきり楽しんじゃいましょう☆☆
チケットはルーピーでも販売しています。スタッフに声かけて下さいね。

近頃ルーピーは新しい商品の入荷ラッシュです。
ブログでどんどんご紹介していきますね。
お楽しみに〜!!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-11-01 18:29