rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一年早かったなぁ...

早いもので、年内の営業は本日で終了です。
色々あった一年でしたぁ...来年も頑張るぞっ!!と言う事で、
今年も一年間ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

さて、年始めの初売りは、1/4の11時からとなります☆
初売りのお楽しみは、福袋ならぬ『福君と福実ちゃん』。
e0175005_1753419.jpg

小、中、大で3,000円〜1.5000の限定数量となりますのでどうぞお楽しみに〜。
オンラインショップでの販売は福君(Mサイズ)1、福実ちゃん(Sサイズ)1で
各30,000円を予定しております。
4日の準備が出来次第UPとなります。こちらもお楽しみに☆

e0175005_16241153.jpg

引き続き、来年もどうぞ『Rulez peeps』を宜しくお願い致します。

では、では、よいお年をぉ〜emoticon-0169-dance.gif

moriko
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-29 16:59
今年も残り1週間を切りましたね!
やらなきゃいけないこと、やっておきたいこと、まだやらなくてもいいけど
気になることなど色々ありますが、残り少ない2010年!楽しみましょ〜!!

さて、さて、ルーピーハウス年末年始のお休みのお知らせです☆
毎週水曜日はお休みを頂いておりますが12/29日(水)は営業しております♪
12/30(木)〜1/3(月)の間はお休みとさせて頂きます。
年始は、1/5(水)も営業しておりますので是非是非遊びに来てくださいねemoticon-0115-inlove.gif
オンラインショップにつきましては、お休み中に頂きましたご注文は休み明けに
順次発送させていただきますのでご了承下さい。

そして!楽しみなのは2011年の初売り♪♬むふふふふ〜♪

詳しくはコチラ
e0175005_1728066.jpg
最近、陽が落ちるのが本当に早いですよね。
17時にはほぼ真っ暗です〜。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-27 17:34

第二弾!

ホカフワマフラーで〜すemoticon-0115-inlove.gif
e0175005_17383246.jpg

これがあれば雪の日だろうと、風の強い日だろうと、なんだか寂しい日だろうと
きっと乗り越えられますよ〜!!

オンラインはコチラ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-26 17:40

準備

とうとう明日はイヴですねぇ♪
プレゼントの準備が終わったら、貰う準備です!!

煖炉に可愛く靴下をかけてみました☆
e0175005_15421172.jpg

うぅ〜ん、こんな小さいのじゃサンタさんプレゼント入れるのに大変だよね...


↓このくらい?
e0175005_15415050.jpg

今年、思いのほか頑張ったから... 


↓このくらいはね♪
e0175005_15412492.jpg

丁度、焼酎やワインのボトルが入るサイズを用意しておきました♪
サンタさん宜しくお願いしまぁすemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-23 16:21

小物たち

なんだか昨日、今日と暖かいですね。
房総だけ?それとも全国的にでしょうか??
ホワイトクリスマスは期待できるんでしょうかねぇ。
やっぱりクリスマスは寒い方が盛り上がりますよねぇ。。。

って!そうそう!クリスマスが間もなくやってきますよ〜
皆様クリスマスプレゼントの準備はできましたか?
本日ルーピーハウスのかわいこ小物ちゃんをオンラインにアップしましたよ〜
e0175005_17351898.jpg
XOBのキャップ
e0175005_1735811.jpg
ミトン FROM ラトビア

あ〜忘れてた!って方!チェックチェック!!自分用にもチェックチェック!!!

★年末・年始営業のお知らせ★
ルーピーハウスは12月30日〜1月3日までお休みさせて頂きます。
12月29日は水曜日ですが営業しております。
年始は4日からOPENで1月5日(水)もOPENしておりますので是非遊びに来てくださいね♪

[PR]
by TAMAZPEEPS | 2010-12-21 17:43

ルーピーハウス

マキシユウコさんの陶芸とビノウィーの植物たち
明日までです。
是非遊びにいらしてください。
e0175005_19261519.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-18 19:27

寒さ。

いやぁ。寒くなりましたな。
このネックウォーマーなかなか調子よかですバイ。
e0175005_14211830.jpg

こんな寒い日は。
煖炉の火で暖まり。
e0175005_14225547.jpg

カワイイタジン鍋で、おいしくってあったか〜いお料理。など。
e0175005_14255684.jpg

そんな感じがよかです。ばい。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-13 14:28
魔除けなんです。シーサーなんです。
e0175005_18203919.jpg

こら〜悪霊!あっち行け!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-12 18:25
とうとうやって来ました!!
昨日のユウコさんの陶芸を搬入して並べているそばから、仕事そっちのけで『カワイイ!!』の嵐でした!
e0175005_1324336.jpg

夕方からBinoweeさんのステキ多肉植物も加わり、更にイキイキとステキに!!
e0175005_13241641.jpg

そして、かまどの火さんのパンからも美味し〜い香りが☆
e0175005_1323158.jpg

陶芸も植物も一つ一つ違うので、ずっと見ていても飽きませんemoticon-0115-inlove.gif12/19まで展示しておりますので、ゆっくり見に来て下さい!
あっ!早くも売約済みもございますので、お買い求めの方はお早めにどうぞ!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-11 13:56

夜は、すぃばれるねぇ〜

昼間はポカポカだったんですが、やっぱり夕方からは寒い寒いemoticon-0101-sadsmile.gif
なので...火、入れちゃいました♪
e0175005_1839106.jpg

そんな煖炉の隣には、靴下のニューフェイス☆
e0175005_18385264.jpg

かわいい子揃ってます!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-09 18:48