rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近は天気も良く、暖かくて過ごしやすいですね!
と、油断した所に寒波&風邪のウイルスはやって来るので、油断は禁物です。
あったか小物は準備しておきたいものです!

本日、またもやネックウォーマーがやってきましたよ。
ん?なんだか見た事ある。コレと一緒じゃん。と思ったあなた。
e0175005_18404942.jpg

びみょ〜に違うのですよ。びみょ〜に。
e0175005_18341542.jpg

こちらは上部にラインがなく、若干大きめになってるので着けたときのくしゃくしゃ具合が違います。

あやちゃん装着。
e0175005_18363090.jpg

・・・。

ムーディーなライトで、色がまったくわからないですね。
くしゃくしゃ度合いはわかるかな〜。どうかな〜。

・・・。

小さなこだわりがあるアナタぜひどうぞ。オンラインはこちらです。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-07 18:44

手作り派?

も〜い〜くつ ねぇる〜とぉ〜 クリスマスゥ〜♪
ルーピーハウスにはヘンプウールの毛糸玉が充実しております☆
プレゼント手作り派の方は↓
e0175005_16504919.jpg

もし間に合わなくても...006.gif
e0175005_16502076.jpg

こんな可愛いのも♪自分へのプレゼントにもね012.gif
他にもプレゼントしたくなるようなモノもたくさん取り揃えております☆
[PR]
by TAMAZPEEPS | 2010-12-06 17:22

パン再開☆

昨日の嵐の中、『かまどの火』さんから美味しそうな香りと共に、これまた美味しいパン
が届きました♪

ルーピーハウスでまたパンの販売を再開と聞いた私は、心の中で小踊り!
さらに、気になっていた『かまどの火』さんの天然酵母のオーガニックパン!!
もうツイストでノリノリですよ!(あくまで心の中でですからね)

e0175005_1432055.jpg

今回は、クロワッサン、いちじくパン、りんごパイ、いよかんピールココナツパン等々
パンは金曜日の夕方に入荷してなくなり次第終了です☆

『かまどの火』さんのホームページはこちら
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-04 15:46

本日、嵐の終わりかけ?でございます。しかしまだまだ強風でございます。
お店の木(細身)も傾き、タワシになるであろうヘチマはぐるんぐるんまわっております!
ルーピーハウスのくま助も心配そうに外を眺めます...
e0175005_16341752.jpg


嵐のためか、今日は暖かくデザイナーの小栗さんはTシャツ一枚!
しかし、この嵐が過ぎると寒くなるとのこと(XX)

と、言う訳で。
e0175005_16333583.jpg

くま助早くもマフラーで防寒。
ライオン?...激しいムチウチにも見えます003.gif

くま助のしているマフラーはこちら↓
e0175005_16351077.jpg

肌触り最高です♪
オンラインショップ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-03 18:10