rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

密かに

いやぁ〜昨日は鴨川にも雪降りましたね!!
私の相方さんは、「今夜はホワイトナイトだね!」って言ってました。意味不明です071.gif

そんなホワイトナイトな日でしたが、春はそこまで来てますよ056.gif
e0175005_14242089.jpg

こっそりと謎の植物が芽を出してきております♪
何が咲くのか密かに楽しみです053.gif
moriko
[PR]
by tamazpeeps | 2011-01-31 14:54

天気雪

天気雨ならぬ、天気雪です。
ほ〜んの一瞬でしたが。
e0175005_16235896.jpg
写真も。。。。
これじゃ全然わからないですね。。。026.gif
[PR]
by tamazpeeps | 2011-01-30 16:25
今日もポカポカ058.gifタープ日和!!
と言う事で、朝出勤すると小栗さんが張り切ってタープを張っていました☆
e0175005_1439172.jpg


はい、ドーーン!タープの中からのルーピーハウス♪
e0175005_1438483.jpg

この中で温かいホットワインとか飲んで密談とかね004.gif
本日の、密談会は是非ルーピーハウスへ☆司会は私、moriko が進行させて頂きます036.gif
では、お待ちしておりまぁす071.gif
moriko
[PR]
by tamazpeeps | 2011-01-29 15:14
るるる〜060.gif
晴天続きな毎日です。しっかし天気が良い。ぴっかぴかです058.gif
本日A HOPE HEMPからカラフォーなソックスが入荷しました016.gif
e0175005_1493948.jpg
うん!春っぽい!かわいか〜060.gif

もちのろんぱち私も足下も・・・
e0175005_14123684.jpg
チラリズムです。大事です。オシャレは足下からです。
暖かいし、むれないし、丈夫だし、この靴下本当におすすめですよ〜037.gif
[PR]
by tamazpeeps | 2011-01-27 14:16

開花

つぼみだった桃の花が咲き始めました♪良い香りです056.gif
桃の花を見かけるたび、ひな祭りかぁ...ちらし寿司ねぇ...甘酒飲みたいなぁ...でも濁り酒って言う手も有りなの?...とかくだらない事思ってます011.gif
e0175005_1446698.jpg


そしてミズエさんがお友達から頂いたと言う巨大モンステラの葉っぱ!!
e0175005_14455213.jpg

でっかいですっ!!赤ちゃん包めますっ!!包まないけどっ!
一気に南国っぽい感じ?
でっかいモンステラの葉っぱと、かわいい桃の花、見に来てくださぁい071.gif
moriko



 
[PR]
by tamazpeeps | 2011-01-25 16:33

ひかりのかたち

鳥が飛び立っているような。
e0175005_13282952.jpg
キラキラしています。
[PR]
by tamazpeeps | 2011-01-23 13:30

水牛入荷!!

CHAHATさんから、水牛の皮を使用したお財布やら、バッグやら、ピヤスやらが届きました☆
e0175005_1626385.jpg

どれも欲しくなってしまうモノばかりです016.gif
私も幾つか狙っております004.gif
早くしないと私が買ってしまいますよぉ〜017.gif

moriko
[PR]
by tamazpeeps | 2011-01-22 16:33

みんなで

ドアや窓枠、ヤスリかけてオイルも2度塗りしたからキレイになりました。
e0175005_15261710.jpg
・・・。
わかりますよね?
[PR]
by tamazpeeps | 2011-01-20 15:29

故郷

今朝、長崎の実家のおかんから、『昨日から雪の降ってから寒かとバイ』
というメールと共に、どっさり雪が積もってる写メが送られてきました。

おかん。鴨川はこげんか空ばい。天気よかばい。
e0175005_13241929.jpg

今年、日本海側は雪が多くて寒そうですよね。
私が小さい頃はめったに雪が降らなかったので、少しでも雪が降ると学校も会社もお休みになってみんなで雪を楽しむ、ちょっとしたイベントになっていました。
楽しかったなあ。
ここ数年は毎年雪が積もってるみたいです。ほぼ毎年ホワイトクリスマス。だって。
最近の長崎っ子にはもはや雪は珍しくないんだろうな〜。

む〜。

鴨川は今年に入ってずっと晴天続き。
今日もドライブ日和ですよ。ぜひ鴨川に遊びに来てくださいね。

そうそう。CHEWIN'BACCOセールやってますよ〜。
e0175005_14305194.jpg
待っとるバイ070.gif!!

YUUKO
[PR]
by tamazpeeps | 2011-01-16 14:38

土壁

ルーピーハウスの土壁を塗り直しました。
まだ乾ききっていない土の臭いがなんとも懐かしいにほひ。
e0175005_17454376.jpg
乾いてるところと、乾いてないところのマーブル模様。
[PR]
by tamazpeeps | 2011-01-13 17:47