rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

かわいいお客様

小さな2人の女の子がパパとママと一緒にご来店。
帰った後に思わずにんまり。
いつの間にやら、配置換え。
動物達がちゅーしてました。
e0175005_16132590.jpg
ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-26 16:15

ピクニック

天気いいですねー!!
こんな日は美味しいパンでも持ってピクニックにでかけたいですね!
e0175005_1535076.jpg

・・・花粉さえなければね。。。

ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-26 15:05

いよいよ

花粉シーズン到来ですね。
今日みたいに暖かくて、風が強い日は。。。。大変です。
ルーピースタッフほぼみんな、この花粉テロにやられてます。

う〜。つらい!

そんな不快な季節に必要な、私のお気に入りアイテムはコチラ!
e0175005_16335589.jpg
Yogi tea のCold Seasonです。
このお茶には抗アレルギー効果のあるペパーミントや、鼻づまりにきくユーカリなど、花粉症の症状を緩和するハーブが沢山入っているんです。
しかも、オーガニックでカフェインも入っていないので安心して続けて飲む事ができます!

そして!一日の〆には。
e0175005_16423947.jpg
センセイシャのバスソルト!
コチラにもユーカリオイルが入っているので、鼻がす〜っと通ってリラックス〜なバスタイムでいや〜な花粉症状からしばし離れることができるんです〜。

ん〜。こんな感じで。。
なんとか花粉と上手に付き合っていければ!と思う今日このごろであります。

皆さん、共にがんばりましょう!

ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-25 17:19

メルヘン

何とも可愛らしいキャンドルが『Rin Tsubaki』さんから届きましたemoticon-0115-inlove.gif
e0175005_18535025.jpg

メルヘンなルーピーへようこそemoticon-0111-blush.gif
moriko
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-24 18:58

居ます。

実は僕。密かにいるんです。
e0175005_14263435.jpg
え?どこにって?
e0175005_1427574.jpg
ここ。ここ。
e0175005_14275814.jpg
春になるまで出待ちです。
早く表舞台に立ちたいな〜。

僕の正体はコチラ
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-21 14:32

FUROSHIKI

日本人女性として。
およばれの際にはこんな素敵な風呂敷でお土産など。
e0175005_14501745.jpg
その風呂敷を広げる手付きも女性らしく。
所作が美しく。。。
中からは手作りの和菓子など。

・・・。
そんな女性になりたいなぁと常々思うわけであります。

ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-20 14:50

エコ

Preserve のリサイクルカップ
e0175005_15223380.jpg
オシャレで持ちやすくて家でも外でも使えてちょうど良いサイズのカップ。
ありそうでなかった地球に優しい一品。

ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-19 15:28

パンの日

昨夜の激しい雨風で、お店の窓は曇った様に汚れていたので窓ふきをしました。
二の腕プルプル揺れます。上の方は手がとどきません。明日はきっと筋肉痛。腕痩せに期待ですemoticon-0125-mmm.gif

と言う事で、『かまどの火』さんから出来たてのパンが届きました♪良いかほりですemoticon-0152-heart.gif
e0175005_1848336.jpg

まだ食べた事ない方は是非是非お試し有れemoticon-0152-heart.gif
moriko
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-18 18:52

さむがり

今日は少し暖かめの鴨川です。
寒かったり暖かかったり天候が安定しませんね。
すでに菜の花がいっぱいでもう春が来た〜と思っていたのにな〜。

気候は暖かくなってきても冷え性の私にはまだまだ寒い毎日。
見た目が薄着でも、下にはしっかり履いてますよ〜。
e0175005_16554493.jpg
ヘンプレングスです。
こーれーはー暖かいですemoticon-0115-inlove.gif
カイロも入れられるし、この冬はこの子にだいぶ助けられてます。
おすすめですよ〜。
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-15 17:03

バレンタインデー

本日、バレンタインデーemoticon-0152-heart.gif
頑張った乙女の皆様、お疲れさまでしたemoticon-0139-bow.gif
さて、日記をお読みのイケメンの皆様、チョコはいくつ貰いましたか?気になるあの子から貰えましたか?乙女心は伝わりましたか?
そうです!世の乙女達は一ヶ月後のホワイトデーを期待いておりますのemoticon-0111-blush.gifフフフ...
プレゼント選び悩んで下さいね♪悩んで困ったらルーピーハウスへ★
e0175005_17392415.jpg

e0175005_17385925.jpg


ちなみに、↓『おとめごころ』っていう多肉植物ですemoticon-0111-blush.gifカワユスemoticon-0152-heart.gif
e0175005_1719524.jpg

では、小栗さん!スタッフ一同、期待しておりますemoticon-0110-tongueout.gif
moriko
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-14 18:23