rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

三連休。真ん中。
昨日今日と、鴨川ではめずらしく冷たいみぞれまじりの雨や、雪が降っています。

せっかくの連休なのにこう寒いと皆様こたつにみかんにDVDでしょうか。
と、思っていた矢先、「さっきまで海入っていました」というサーファーの方々ご来店。
鴨川には元気な人たちがいっぱいですね。本当に頭が下がります。。。
私、おばあちゃんですね。完全に012.gif

そんな寒空のなか、朝からせっせと作業に励む職人さん。
e0175005_1492534.jpg

慣れた手つきでさっさっさ。
e0175005_14132625.jpg

たくさんできました。
e0175005_14152596.jpg

彼のおかげでこんな寒い日も安心。
e0175005_14161164.jpg

おぐりさん、いつもありがとうございます。
e0175005_14183620.jpg

ポカポカルーピーハウスに遊びに来てくださいね〜003.gif
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-12 14:22

かわぐちさんちの

ちみお。
e0175005_17535519.jpg

おりこうさんに待てる子です。
e0175005_17595967.jpg



『まだ??』
e0175005_1842868.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-08 18:05

魅力的な言葉

私を悩ませてやまない子達です025.gif
e0175005_17541713.jpg

↑SensAtiAのソープちゃん
e0175005_1754359.jpg

↑yogiのティーちゃん
この子達はデトックスやらダイエット、潤い、すべすべ肌、張り艶、保湿、リフレッシュ、リラックス...などなど...
魅力的な言葉をチラつかせては、仲間(種類)を増やしていき、いつまでも尽きませ002.gif
優柔不断な私は、腕を組んで睨み合いの日々です026.gif
一緒に悩んでくれるメンバー募集中です049.gif

moriko
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-06 18:52

chahat

只今、Chahat商品が充実中。
e0175005_15265662.jpg
最近入荷はこの子達。
↓アルミケース。アクセサリーなどを小分けするのによさそうです。
e0175005_15281775.jpg
↓インド製ホーローの丸皿。ザッとした感じが◎。
e0175005_15314340.jpg
↓風呂敷くん達。かわいい袋付き。
e0175005_1532523.jpg
↓ハンカチーフ君セット。こちらも袋付き。
e0175005_15352783.jpg

うー。どれを買うか迷いますね〜。
こうなったらやっぱり大人買いですかね〜。
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-04 15:42

まだまだ

昨日今日くらいから、暖かくなるとは言っていたものの、朝晩はまだまだ冷えますよね。
一日の終わりはやっぱりゆっくりとお風呂にでも浸かって、一日の冷え&疲れを癒したいものです。

本日お風呂が楽しくなる癒しアイテムが入荷しましたよ016.gif
e0175005_18235489.jpg


SensAtiAのオーガニックバスソルトです。
グレープフルーツ、マンダリン、ユーカリプタス、ラヴェンダーなど種類も抱負☆☆
その日の気分や疲れで、お気に入りをチョイス001.gif

体ポカポカでちょっとリッチな気分☆
ゆっくり眠れそうです。。。ZZZZ...
[PR]
by tamazpeeps | 2011-02-03 18:30