rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

小春日和

朝からポカポカで、花粉の時期も過ぎ去って、ん〜なんて気持ちのよい日なんだ〜と思っていたら突然の曇り空。。。そして寒い。。
春を感じられたのは午前中だけでした015.gif早くホントのは〜るよ来い!
桜が見たいぞ〜056.gif

ルーピーハウスはすっかり春なんだけどな〜。

OUTSIDE
e0175005_14184020.jpg
INDSIDE
e0175005_14191883.jpg

そして本日、INDIGO PLANETから早くも夏先取り涼しげサマーリーなアイテムが入荷しました。
e0175005_14452599.jpg

ストールも大人っぽくてステキです。
e0175005_1450384.jpg

キッズもあります。か、かわいい。。。016.gif
e0175005_14523998.jpg

その他チュニックなんかもありますので、見に来てくださいね!

・・・。
なんだか、ブログ書いてる間にまた暖かくなってきました。
1日のうちにいろんな気候を楽しめるそんな季節ですね006.gif

ユウコ
[PR]
by TAMAZPEEPS | 2011-03-31 14:56

入荷情報☆

A HOPE HEMPから今からの季節にちょ〜どいい七分袖TEEがやってきました。

そのいち
e0175005_14463744.jpg
そのに
e0175005_14485815.jpg

どちらも個性的なデザインだけど使いやすそうなアイテム016.gif
デニムに良く合いそうですね!!
そう、そううちのチャリトレデニムなんかと相性バッチリなはず037.gif

早く暖かくなって一枚で着たい〜
う〜早く暖かくな〜れ〜

ユウコ


PS:morikoへ。
e0175005_1525960.jpg
やはり彼らは一人では生きていけないのでは。。??
[PR]
by tamazpeeps | 2011-03-26 15:04

一人立ち

1月の日記で登場した『謎の植物』(NAZO草)がこんなに大きくなりました!012.gif
e0175005_15273987.jpg

しかし、先日「いい加減コレ抜いていい?」との発言がっ!!
ヒィ〜!!何とかせねば!!007.gif
確かにガジュマルさんが窮屈そうに見えます。。。

と言う事で、引っ越しです☆
e0175005_1556319.jpg

ガジュマルさんもスッキリ♪    とうとうNAZO草の一人立ちです!
若干グッタリしているように見えますが、、、おっきくなるんだぞぉ!!

moriko
[PR]
by tamazpeeps | 2011-03-25 16:00

やってるよ。

ルーピーは今日も元気に節電営業中です(店内暗めですが。やってるのです。)
e0175005_14143094.jpg

ん〜001.gif春は確実にやって来てますね056.gif
e0175005_14155241.jpg
まだまだ寒いんだけどなぁ。。
e0175005_14162884.jpg
花を眺めてるとなんだかホッとします。

ご自宅が節電の為寒いよ〜って方、ルーピーハウスに暖まりに来てくださいね。
ポッカポカですよ〜
e0175005_14192410.jpg

ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2011-03-24 14:23

にこにこブレーカー

風や小雨を防いでくれてフードもすっぽりかぶれる。
必要の無い時は可愛くたたんでいつもいっしょ。
最近の私の必需品です。
e0175005_1693436.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2011-03-22 16:12

rupee house

openしました。
しばらくの間は節電営業、暗くなったら閉めますヨ。
お待ちしています.
2〜3日来ない間にお庭も草屋根もポピーが沢山咲いていました.
植木鉢のキンセンカはお水不足でしおしおなのに奇麗な花がさいてました。
今日はたっぷりお水をあげました。
気にかけてあげれなくてごめんね。
e0175005_15481877.jpg

それからrupee house では義援金の募金箱を設置させて頂きました.
募金箱は森子の手作り。
それからスタッフの手作りミサンガの売上げも義援金とさせていただきます。
ご協力お願いいたします。
e0175005_15483243.jpg

ナスビ
[PR]
by tamazpeeps | 2011-03-20 15:53

rupee house からのお知らせ

大地震以来、お休みを頂いておりますが、
本日今しばらくの間お休みさせていただく事に致しました。
どうぞご了承ください。
お店が再開する時はあらためましてこちらのblogにて
お知らせさせていただきます。

被災地の一日も早い復興と、
原発がなんとか収まってくれる事を
祈ってます。
[PR]
by tamazpeeps | 2011-03-17 15:53

お知らせ

今回の地震大変な事になりました。
被災されかたには心よりお見舞い申し上げます。

ルーピーハウスでは被害は全くなく、スタッフも皆無事帰宅しました。

引き続き大津波警報発令中です
安全確保のため本日rupeehouseはお休みさせていただきます。
[PR]
by tamazpeeps | 2011-03-12 09:33

春物入荷!!

お待たせしました〜
春が来ました〜
春物がやって来ました〜
e0175005_15145680.jpg
シャカシャカトリップパーカーはクレイジーカラー2色と単色2色!
どの色にするか迷いますね〜003.gif
e0175005_15455235.jpg

チャリトレデニムはSML展開で、Sサイズには2パターンご用意があります。
機能的でスタイリッシュなライン。
e0175005_15543898.jpg
男の子も
e0175005_161365.jpg
女の子も
e0175005_1613148.jpg
それぞれのコーディネートを楽しんでみてくださいね060.gif

e0175005_15124254.jpg
『ムフフ。やっとこさ、おいらの出番だぜ』

ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2011-03-11 16:11

雨のち晴れ

今日は朝からぴーかん→昼、雨→夕方、ぴーかん。
なんだか変な天気です。
でも、植物たちは嬉しいかな?
e0175005_1702633.jpg
沢山のつぼみ達。
今日明日にでも咲きそう。。
e0175005_173455.jpg
あっ。こんなところにもつぼみ発見。
e0175005_174013.jpg
もうすっかり春なんですねぇ。
e0175005_175452.jpg
春を探しにルーピーハウスに遊びに来てくださいね〜056.gif

ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2011-03-08 17:07