rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

お留守番

今日はアースデイemoticon-0171-star.gif
私は良い子にお留守番
関係ないけど今日の私のランチ
e0175005_15471841.jpg

誕生日プレゼントに頂いたChahatさんのハンカチを、嬉しくてすぐに使ってみましたemoticon-0111-blush.gif
中身はオニギリです。
いつも使っている小さな手ぬぐいより余裕があります・・・オニギリをもう少し大きく出来そうですemoticon-0110-tongueout.gif
他の色もたくさんあります。3枚で1セットです。
e0175005_1559880.jpg

アナタ好みのセットをどうぞemoticon-0109-kiss.gif

moriko
[PR]
# by tamazpeeps | 2011-04-23 16:02

週末の予定。

RUELZPEEPSは明日23日、明後日24日、
アースデイ東京に出店します。
場所は代々木公園の並木通りです。

画像は2008のアースデイです。
e0175005_15514785.jpg


鴨川rupee house も11時〜18時まで営業しております。
e0175005_15474566.jpg

[PR]
# by TAMAZPEEPS | 2011-04-22 15:53

chahat入荷

chahatさんから色々入荷しました。

chahatさんの皮製品はネパールで作られています。
発注は私が担当しているのですが
以前発注したものが忘れた頃に入ってくる事もあり、
あれ〜?これ頼んだっけ〜でもチョー可愛い〜〜なんて事もしばしば
その中で今回私のハートをキャッチしたのは
これ
e0175005_15431951.jpg

中はこんな感じの小銭入れ
e0175005_15434892.jpg

う=かわいい〜。もっと頼めばよかった=。
私はちょっとカスタマイズして首にかける様にしちゃおっかな〜なんて考え中。

他にポシエット。 ビーチマット 。hempボールなど入荷してますヨ。
e0175005_1546458.jpg

もうすぐGW。鴨川の沢山のお店では皆さんに鴨川に遊びに来て頂こうと
色々な企画を考えていますよ。つまり、色々お得だって事です。
是非、遊びにいらしてくださいね。
[PR]
# by TAMAZPEEPS | 2011-04-21 15:56
e0175005_11385192.jpg
e0175005_11384232.jpg
e0175005_11381694.jpg


夏になると沢山旅立つガラス達です.
他にも色々。
私のお気に入りはハーフムーンかな。
アースデイにも少し持って行くよ。
[PR]
# by tamazpeeps | 2011-04-19 11:44

アースデイ東京

23日sat24日sunはアースデイ東京2011に出店します。
是非、是非、遊びにいらしてください。
チャリパーカーのサンプルがお得プライスで手に入るかもしれませんよ〜。
1点ものもございますので是非お早めに〜〜。
前回とても好評でしたルーピーの残布も持って行きます.
楽しみにしていてください。
e0175005_16535156.jpg


期間中ルーピーハウスも営業しております(11時〜18時).
[PR]
# by tamazpeeps | 2011-04-17 17:00