rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps
久しぶりに『かまどの火』さんからパンが届きました!emoticon-0115-inlove.gif
e0175005_15511145.jpg

相変わらず良いカ・オ・リemoticon-0152-heart.gif
もうすでに品薄になりつつあります・・・
そして、1個しかないカレーパンはスタッフのアヤ姉さんがお買い上げされました。まいどっ!!

moriko
[PR]
# by tamazpeeps | 2011-04-16 15:58

KEEN

KEENから一足早く(?)夏らしいシューズが届きましたemoticon-0115-inlove.gif
e0175005_149372.jpg

足にも地球にも優しいKEENのシューズemoticon-0171-star.gif
e0175005_14105668.jpg

こんな小さいキッズのもあります♪(手が小さいから靴が小さく見えないですかね?)
汚れたってゴムまで防水だからへっちゃら!!どんどんお外で遊びなさーい♪だっ!

moriko
[PR]
# by tamazpeeps | 2011-04-15 14:19

快晴

気持ちのよい最高の天気〜
なのに
花粉が〜〜〜
e0175005_13101053.jpg


yogi tea沢山入荷しました〜。
最近スタッフはyogi teaにはまってます。
[PR]
# by tamazpeeps | 2011-04-14 13:13
沢山の皆様のご協力ありがとうございました。
ニュージーランドが母国のジェームスさんが持って来てくれた報告書です。
e0175005_1564776.jpg

東北関東大震災義援金につきましても引き続き店頭に募金箱を設置しております。
どうぞご協力お願い致します.
[PR]
# by TAMAZPEEPS | 2011-04-12 15:14

スカーフ男子

remillaのスカーフ入荷しました。
オンラインショップにもUPしました〜。
最近ちまたではスカーフ男子が増えているそうです。
e0175005_13585383.jpg

こんな巻き方もcoolですね〜。
e0175005_13591123.jpg

[PR]
# by tamazpeeps | 2011-04-12 13:59