人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

KOUBOUKAI

Chahat×KOUBOUKAI の子ども服入荷しました

以前大人のサイズで入荷していて人気ですぐにSOLD OUTになってしまったTシャツのキッズサイズです

とってもかわいい〜です 自分もこんなに小さい時があったんだろうな〜って不思議な気持ちになります

TシャツのプリントはKOUBOUKAIデザイン室の作品です
KOUBOUKAI  _e0175005_15291598.jpg

KOUBOUKAI
工房絵(Kai) デザイン室

あなたは、「障害者」と呼ばれる人がいることを知っていますか?
あなたは、「健常者」と呼ばれる人がいることを知っていますか?
                        あなたは、どちらですか?
                  その差は、どこにある、と思いますか?

工房絵は社会福祉に関する法律の基準によってつくられた
知的に様々なハンディキャップを持つ人が利用する社会福祉施設です。
「障害者」ではなく、ひとりの「表現者」として、そのパフォーマンス(表現活動)を支援しています。
KOUBOUKAI  _e0175005_1530070.jpgKOUBOUKAI  _e0175005_15301279.jpg
KOUBOUKAI  _e0175005_15303164.jpg

by tamazpeeps | 2009-06-26 15:33