人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

むきタマゴな私

今日はみーさんもだいさんもアースガーデンに出張中。

今日と明日は一人かぁ〜なんて思っていたら、

おはよーございます〜♪

ジュリちゃんが手伝いにきてくれました(喜)

じゅりちゃんに

「たまさん一緒に写真とりましょー」と言われ、パチリ。。。

私は衝撃的な言葉を頂くことになりました。。。

「たまさんむきタマゴみたい〜!!(笑)」

むきタマゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。

ああ・・・夕日がキレイだなあ...(現実逃避)
むきタマゴな私_e0175005_184962.jpg
むきタマゴでも、生タマゴでも私は何でもいいのですが(笑)

じゅりちゃん肩を怪我してるにも関わらず、あれもこれもお手伝いしてくれました!!

ありがと〜〜〜〜!!!!
by tamazpeeps | 2009-07-04 18:58