人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

昨日のライブ♪

昨日のライブはとても素敵でした!
お店に入りきらないほどお客様が来て下さり、感謝感謝感謝です!!
Yaeさんの歌声もとても素敵で。。。
ムジーク・ルーラとのコラボがまたこれ たまら〜ん!って感じでした。
サプライズ誕生日パーティーもあったり
昨日のライブ♪_e0175005_17234156.jpg

子ども達もジャンベをたたき、
昨日のライブ♪_e0175005_172781.jpg

終止楽しい会話と音楽が流れていました。。
みおさんのタイカレーも「めっちゃうまいやんこれ」大阪弁風に言うとこんな感じでした
あまりのおいしさに「みおさんみたいな奥さん欲しいな〜」っと言ったら
みーさんに「みおさんみたいな奥さんになりたいな〜じゃないんだ(笑)」と突っ込まれてしまいました。。。
そうですよね、人に求めるばかりでなく人から求められる人にならなくちゃですね!
がんばりま〜す!!
by tamazpeeps | 2009-08-03 18:00