人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

ルーピーと夕焼け

12、13日と突然の店休、申し訳ありませんでした。

昨日からルーピーハウス通常営業しております。

今日ニュースでユータンラッシュが今日から始まりそうですと言っていました。

ついこないだ夏が始まったばかりなのにもう終り〜〜?!

といった感じですね

確かに昨日は水着のお姉さんや、ばっちり日焼けしたよ〜といったお兄さん達が多かったけれど

今日は心無しか、皆さんよっこらしょと大きな荷物をもって

楽しかったね〜と言わんばかりのお客様が多かった気がします。

皆様楽しい夏の思いでは出来たでしょうか??

遠足はお家に着くまで!どうぞお気を付けて〜〜!!

とは言いつつもまだ8月は半分残ってますからね

これから思いで作る人もいるでしょう(私もその内の一人です♪)

今年の夏はバーベキュー何回できるかな〜〜♪

そしてそして、このお盆休みを利用して目的地「ルーピーハウス!!」

と目指して来店して下さった方々、ありがとうございました♪

皆様、残り半分良い夏をお過ごし下さい♪

夕焼けがキレイだったのでパチリ
ルーピーと夕焼け_e0175005_1943268.jpg

by tamazpeeps | 2009-08-15 19:07