人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

Ecru の Organic Tea 入荷しました♪

ルーピーハウスがオープンした時のノベルティーも作っていただいたEcru の Organic Tea

奈良の人里離れた山の山の上〜の方で作っているお茶。

農薬や化学肥料を一切使わず、のびのびと育った植物達。

お茶以外にも岩塩とゆずのバスソルトなんかもあります♪

作っているのは、なんとみーさんの義理のお姉さんなんです。

私は会ってお話した事はないのですが、お茶を飲むとなんだか優しさが伝わってくるような気がします。

Organicだからおいしく感じるとかじゃないんですよね、なんだか優しい味がするんです

そう言えば毎週金曜日に届く、天然酵母のかまどの火のパンもLokahiのケーキも優しい味がします!!

自分のお母さんの手料理は食べ慣れた優しい味がします!!

愛がこもった食べ物は優しい味がするのかな〜お腹がホッとします♪
Ecru の Organic Tea 入荷しました♪_e0175005_17201947.jpg

by tamazpeeps | 2009-08-19 17:36