人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

ただいま。

久しぶりのブログ更新です
東京の合同展示会⇒静岡での朝霧jamから帰って来ました!

東京の合同展示会では台風直撃!?の中たくさんの方々が足を運んで下さりありがとうございます!
今回は恒例の?!展示会の打ち上げにも参加できず残念です。。。次回は是非!

展示会が終ったと思えば、朝霧jamに出店しにヨガマスターみおさんとふたりで富士山へGO~~!!
鴨川から富士山までは遠かった〜。。。ちょっと迷いながらもビリっけつで到着。。。
さすがに夜は標高が高いだけあって寒い。。ジャケットの下に3枚着てても寒い。。
しかしお昼は暖かく素晴らしい景色でした!!
ただいま。_e0175005_16283267.jpg

こんな所でよく一緒に海に入る仲間に遭遇
チーム エム&スミス
ただいま。_e0175005_16323711.jpg

にしても、今回の出店はご近所さんに恵まれたくさんの方に助けていただきました。。。
本当に感謝です!!
そしてルーピーブースに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!
ルーピーハウスに遊びに来てくれた方などいて再会したような感動がありました!(笑)
ただいま。_e0175005_16472647.jpg

そんなこんなで朝霧jamがなんとか無事終り、一緒に東京での合同展示会⇒朝霧jamと一緒のスケジュールだったchahatのRさんと「やっと家に帰れるね〜」とハグ。。。
お疲れさまでした〜〜そしてありがとうございました!!!
by tamazpeeps | 2009-10-13 17:30