人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

rupee house イベント

13日に行われた「多肉植物で作るクリスマスリース」のワークショップ!
和気あいあいと行われました
なんだか父親参観のような写真ですね(笑)
rupee house イベント_e0175005_1232515.jpg

今年は一生懸命作った多肉植物のリースを玄関に飾って
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
rupee house イベント_e0175005_1235276.jpg

rupee house イベント_e0175005_12373525.jpg

クリスマスの思い出が毎年増えると共に多肉植物も年々生長して、
青青としたリースが毎年飾られるといいですね♪
「あったかあったか〜♪」と、みーちゃん☆
rupee house イベント_e0175005_12503954.jpg

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!
また是非遊びに来て下さい!
そしてBinoweeのミホ先生ありがとうございました!
今回作ったリースやその他にも可愛い多肉達はBinoweeにあるので今回参加できなかったかたも是非チェックしてみて下さい♪
by tamazpeeps | 2009-12-15 14:15