人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

めでたいッ!!

明けましておめでとうございます!!
2010年がやって参りましたッ
昨年はたくさんの方がお店に遊びに来て下さり、
また、このブログを読んで頂き、ありがとうございました!
ルーピーハウスでスタッフをしていなければ出会えなかったご縁や経験
今年も大切にして行きたいと思います!
どうぞ今年も宜しくお願い致します!!

大晦日は、珍しく鴨川で雪が降りました!
雪の中「誕生寺」に初詣に行くと、雪は降っているのに雲の隙間から奇麗な満月が。。。
今年は良い事あるぞ〜〜〜ッと確信し、初日の出を見るために就寝。。。
気持ちよく目覚めると窓から奇麗な空が見えました
そう青空が。。。
目覚めた時間は、こんにちはの時間。。。
ブログ用に初日の出の写真を撮ろうと思っていたのに〜
なので写真はありません(笑)

今日は今年初出社。
年が明ける度に、今年こそは!
と。。。秘める想いが溢れ、やる気に満ちる今日この頃です。
今年も宜しくお願い致します!!
by tamazpeeps | 2010-01-05 17:57