人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

カタログッ☆

昨日のカタログ発送希望の方はコチラへご連絡下さいという
アドレスが間違っていました(汗)
大変失礼いたしました!!
そして何度も送ろうとして下さった方にお詫び申し上げます。。
正しいアドレスは
rupee@kg7.so-net.ne.jp
ですッ!!


ps メールが送れないですよっと教えて下さった方ありがとうございました!!
危うく何も気付かず「全然メールこないな〜…」って気落ちするとこでした(笑)
ありがとうざいます!!
また、昨日メール下さった方ありがとうございます!
本日中にメール便にてお送りするので楽しみにまっていて下さい♫

tama
by tamazpeeps | 2010-05-04 11:50